2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















やんちゃ娘(^^;)

たまには、「やんちゃ娘」を紹介しましょ(^^;)

名前は「ラン」って言いますの!

年はもうすぐ1歳(拾ってきたので解りません)


帰って来ると、弾丸のように飛びかかって来ますのね(^^)/

DSC03393.JPG

DSC03408.JPG

オイラには強気なランですが、弱虫なんで外にでると近所の猫にいじめられてすぐ逃げて帰ってきます。

DSC03401.JPG

ありゃ-!今日もどこかで、いじめられてきたんでしょう!

とっても甘えん坊な「やんちゃ娘」でした~(*^_^*)






[ 2010/04/04 ] | TB(0) | CM(4)

Re:やんちゃ娘(^^;)(04/04)

こんにちは・・・

ランちゃん、ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆ます!

ランちゃんのアップ写真見ると、家の実家に居る、にゃんみーに、そっくり!です(笑)

にゃんみーは、私が、道路脇にうずくまってる所を保護し、衰弱が激しかったので、動物病院に2週間入院させ、家で飼う心算で、1ヶ月位飼ってましたが、子猫なのに、凄く強い猫で、家のとらぴょんの事をいじめて、折り合いが悪く、仲良く出来なかったので、その後、実家で飼ってもらってます。

実家に帰省した時しか、会えないんですが、ランちゃんと同じで、飛び掛ってきます!
[ 2010/04/04 12:51 ] [ 編集 ]

Re[1]:やんちゃ娘(^^;)(04/04)

furamennkoさん、どうも!



家のランは「にゃんみー」ちゃんに似てますの-?

そりゃ-可愛いはずだ(*^_^*)

ランは臆病なんで、泣き方も下手くそなんですよ-!



多分拾われる前に、色々合ったんでしょうね!

これからも、ラン共々宜しくお願いします(^_^)v



[ 2010/04/04 20:25 ] [ 編集 ]

Re[2]:やんちゃ娘(^^;)(04/04)

odennosanさん

ランちゃん「にゃんみー」に毛色も顔もそっくりです!本当、びっくりしたので!

ランちゃんは臆病だそうで、泣き方も下手くそって、どんな泣き方するんでしょ?

気になります!

確か、お父さんが、拾ってきたって話だったかと思うんですが、大体、どの位の大きさで拾って来たんでしょう?

ランちゃん、今、オデンノさんの家に飼われて、安心してるでしょうし、幸せですね!
[ 2010/04/04 21:19 ] [ 編集 ]

Re[3]:やんちゃ娘(^^;)(04/04)

furamennkoさん、どうも!

「にゃんみー」ちゃんは、そんなににてるんだ!



ランは、泣き方へたくそです!大声で泣けないようでございます。



拾ってきたばかりの頃は、肩に乗るくらい小さかったのですが、今はふてぶてしく大きくなりましたね(*^_^*)

[ 2010/04/05 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/71-37158063