2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















長寿庵(^^)/

あ、ZOO~(^^;)

こん時期ばかりは、大好きなラ-メンがシ-ズンオフなんだよね~!

最高にエアコンをマックスに効かせるか、バスタオルでも持ってこいって感じナン(*^_^*)
(いやいや、節電しなきゃダメだぞ!)

「長寿庵」におじゃましましたよ!

P1000926.jpg

こういう時期は蕎麦や、海鮮が多くなります。。

店員さん:「いらっしゃいませ~、決まりましたら、お声がけ願います。」

オイラ  :「あっ、はいって、メニュ-見てもイメ-ジわかないんで、ショウィンド-で確認してもいいですか?」
 

店員さん:「はい、決まりましたらお呼びください!」


そんでね、何にするか迷いましたが、「信玄?」って名前にひかれまして(^^)/

これが、「信玄」じゃ!

P1000919.jpg 

簡単にいえば、冷やしぶっかけ蕎麦に天麩羅ON(*^_^*)

今が旬な「夏ナス」「ピ-マン」「カボチャ」さんね、ほいと絶対はずせない「ABさん」(*^_^*)

汁に浸して美味しく頂きましたよ!

P1000921.jpg 

して、更科系の蕎麦さんは、のどこしも良く、うんまいな~(^_-)

P1000922.jpg

P1000925.jpg  

ごちそうさまでした!美味しく頂きましたよ(^^)/


会計時、ところで、いくらなのかな~???

なぬ、1,100円

う~ん、同じ値段なら、セットで食べれば良かったかな?
(ザル蕎麦+カツ丼+サラダ)=1,100円。

他には、ナメコをトッピングした「小次郎」等もありましたっけね!

んでも、美味しかったんで良しとしよう!
機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:白石市字柳町69-1

No title

こんばんは~
天麩羅も盛りだくさんで、美味しそうですね!!
1100円だったんですね~
ちょっと、高いのかな!?
同じ値段の、ザル蕎麦+カツ丼+サラダの方も、気になります!!
[ 2011/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

サクサク、ツルツルンで美味しかったのね。
値段は多分当たり前だと思うんですが、同じ値段ならセットの方がお得なような気がしましてね(^_^;)
次は、セットを頂きますのね(^_^)v
[ 2011/07/29 06:49 ] [ 編集 ]

No title

ハロー☆
今、最後まで読んで、もう一回最初の店構え見て
「ここ行った事ある!」
それで・・何注文したっけ?・・・「これ!!」

だよー数年前の暑い夏に行きましたがな☆
で信玄を堪能しましたがな☆
ツルツル、サクサクよね♪
白石なら「小十郎」でもいいよね?ダメ?
[ 2011/07/29 17:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

お~、信玄食べましたか!暑っつい日にはいいよね(*^_^*)
「小次郎」さんも、ナメコ蕎麦に小鉢や何やらついて、美味しそ-でしたよ!
なにげにセットもお勧めです(^_^)v
[ 2011/07/30 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/712-1e1004ee