2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















JURASSIC JADE

土曜日に、フラスタにおじゃましましたよ!

P1010127.jpg 

到着しますと、皆さんオイラが来たのが凄く意外らしく・・・

いやいや、マイミクが出るんで来るでしょ(^_^;)


今日は6つのバンドが出演しましてね、いずれ素晴らしく楽しいイベントでした!



まずは、お気に入りの「SKULL FUCK」ですよ-!

P1010115.jpg 

女性だけのDEATHMETALバンドでしてね、心地よい展開が凄くかっこいいのね!

今日も楽しく癒されました(^^)/


「TOP SECRET」です!

P1010134.jpg

あい、本日こゆ-バンドの中でも、ジャンルは違いますが、重くてかっこいいぜ!

P1010135.jpg P1010137.jpg

当然、ノンビリ余裕こいてる輩は誰もいね-ぞ!

P1010129.jpg

会場全体を味方につけて大いに盛り上がりましたよ(^^)/

本日の本命、「JURASSIC JADE」なん!



昔は、ね-さんと目があったら殺されると思っていました(^^;)

5531962492_27fc1bc47c.jpg 

当然、ムチ打ちになりましたが、心地よい痛みです!

凄く楽しい癒された夜でしたよ! 機会がございましたら、お試しくださいな(^^)/
 
[ 2011/07/31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/714-1e7948b2