2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















伊藤商店

青葉区落合にございます、「伊藤商店」におじゃましましたよ!

八百屋さんじゃないよ、ら-めん屋さんなのね!

P1010101.jpg

どしゃぶり(-_-)

うんと、福島で有名な、「牛乳屋食堂」と関係があるそうな。。

季節柄、スゲ-久しぶりのラ-メンなんでワクワクだぞ

P1010090.jpg 

頂きましたのは、お初ナンで「金の中華そば」600円です!

そんで、こちらじゃ!

P1010091.jpg 

ありゃ~、近づいて来ただけで、漂う魚さんの香りだけでも

P1010093.jpg 

麺はプルプルな縮れ麺!そうそう、口ん中で暴れるプリプリで乱暴なヤツね!

P1010096.jpg 

スッキリしたス-プに絡んで幸せでございます(^_-)

はっきり言って、メチャクチャ美味しいです!


共演の皆さんは、凄くシンプルね!

P1010095.jpg 

威張るわけでもなく、それぞれがいい味出してますがな~!

んでも、チャ-さんは少しばかり威張ってましたよ-(^_^;)



更に欲張りなオイラは「炊き込み半チャ-飯」を頂きましたよ!

P1010098.jpg 

「はい~、うんめ~です!」

P1010099.jpg 

完食です!珍しくス-プ一滴も残さなかったぞ!

今年になって、新しい店舗では一番美味しいかもしれません。。

そうそう、土日祝日は、7:00から朝ら-してるようですよ!
(福島県では、朝ら-が普通なんだってね!)

ん~確かに・・・毎日でも食べれる!

美味しく頂きましたよ!次は朝ら-だな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区落合1-18-10
[ 2011/07/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

伊藤商店さん、朝ラーでかなり注目のようですね。
ワタクシの周りでも食べてきた方がけっこういるので、
非常に気になるところです。

おでんのさんの
「今年になって、新しい店舗では一番美味しいかも」
とのコメントを見たら行くしかありません。

来週、七夕期間ではありますが、
時間をやりくりして行ってみようと思います。
[ 2011/08/01 06:09 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です!!
美味しそう!!
おでんのさんが、今年になって、新しい店舗では、一番美味しいかものコメント見たら、もっと、美味しそうに見えてきました!
良かったですね!
[ 2011/08/01 09:27 ] [ 編集 ]

魚介を感じさせるスープに多加水太縮れ麺の組み合わせは「牛乳屋食堂」さんさながらですが、それを更に洗練させたようなビジュアルに見えます。

是非とも機会を作って訪問してみたいお店です♪
[ 2011/08/01 20:54 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

B級さん、どうもです!

老若男女とわず、誰もが美味しいラ-メンでしょうね!
んなわけで朝からでも、全然OKですよ!

是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/08/02 06:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもっす!

今年になって、あまり新店を冒険してませんが、本当に美味しいお店なんだな~
いっちゃん美味しいかもってのは嘘じゃないよ(^_^)v
[ 2011/08/02 06:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、どうもです!

そうそう、昨年訪れました「牛乳屋食堂」を思い出しましたよ!
近場なら、毎日でも食べれそうです!
この界隈は、激戦区ですので、是非食べ比べしてみてくださいな(^_^)v
[ 2011/08/02 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/715-c535e5cc