2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















東家

仙台駅前にございます、「東家」さんにおじゃましましたよ!

P1010110.jpg 

ランチ時だと、有名な「おみくじ丼」がありますが、夕方おじゃましましたので、ないんだよね~!

そんでも、美味しい海鮮が食べたくてね、取りあえず作ってもらいました(^_^;)

おまかせ丼です!
(幾らで作りますか?って言われたんで、1、000円分お願いしますって、!)

ほんで、こちらなん!

P1010102.jpg 

は~い、丼からはみ出してますよ~(*^_^*)

先ずは、「鯛」で~す!明らかに大きすぎます。。

P1010103.jpg 

しっとりと美味しかったのは言うまでもないね!

P1010104.jpg 

「ホタテ」「蛸」さんなん!

語らずとも、

P1010106.jpg 

捲りあげますと、でかすぎます、巨大な「鰹君」がこんにちは~(^_^)v

あんりゃ~、やばくね!

P1010107.jpg 

当然、「AB」さんは絶対はずせません!

いっちゃん美味しかったのが、この中落ちですぜ!

P1010108.jpg 

「トゥルチュル-トゥル-」

参りました<(_ _)>

これ嫌いな人は一歩前!(お仕置きが必要です(^_^;))


「梅ちりめんじゃこ」に絡めて美味しく頂きましたよ!

ごちそうさまです!!

今日も美味しく頂きましたのね!機会がございましたらお試しくださいな(^_-)

住所:宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1F

[ 2011/08/02 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(2)

No title

おみくじ丼っていうの、気になります!
ランチ限定なんですね!
それにしても、1000円で作ってもらった、おまかせ丼、すごい豪華ですね!!生もの好きには、たまらないでしょうね!
[ 2011/08/02 08:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

おみくじ丼は、何が出るか解らないんで、おみくじナン!
生モン食べられない、フラメンコさんは、一歩前!
お仕置きが必要です(笑)
[ 2011/08/03 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/716-440fee4c