2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















天守閣自然公園

秋保にございます、「天守閣自然公園」におじゃましましたよ!

P1000850.jpg

当然温泉に入りに来ましたのね!

その前に、超スロ-な行動を紹介しますね。。

P1000826.jpg P1000825.jpg

入館しますと、庭師が喜びそ-な庭園って感じですが、オイラさには、さっぱり解らん!

P1000839.jpg 

取りあえず、アジサイが綺麗ですね!

P1000838.jpg 

って足早に向かうのは、コイツラだ!

P1000829.jpg 

はい、こんちわ-(*^_^*)

コイツラ、人が来ると勝手に集まってくるんだよね~!

P1000833.jpg 

メチャパクパクしてるんで、えさをバラマキました。。

「おう~、すげ-すげ-!今なら池の上、歩けるんじゃね!」

んでも、餌がなくなると皆去っていきましたよ(>_<)


それから、足湯もございましてね、丁度よさげな感じで、癒されるんだよね~!

P1000840.jpg P1000842.jpg


そうそう、温泉は「市太郎の湯ね!」

ichitaro_uchiyu.jpg 

んでも、人気な施設ナンで、写真は拝借~(*^_^*)

ichitaro201008_1.jpg ichitaro201008_2.jpg 

すんごく癒されました!

P1000820.jpg 

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元字源兵衛原10
[ 2011/08/05 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です

まだ、アジサイが咲いてるんですね!綺麗です!

鯉、大量に居ますね!

餌求めて、すごい勢いで、集まってくるんでしょうね!

餌まきしたいです!

一太郎の湯、雰囲気がいいですね!
[ 2011/08/05 08:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、おバンです!

え-と、ごめんなさい<(_ _)>

相変わらず過去記事ナン。。(7月半ばです!)

温泉素敵でしょ~、コチラはオイラも大好きな秋保温泉!ベスト3に入りますよ!
こん、赤錆くさい感じがいいんだよね~

機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/08/05 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/718-064a741e