2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















いきものがかり!

先にブログで、紹介したように、「仙台七夕」におじゃましましたよ!

P1010170.jpg 


向かいましたのは、勾当台公園にございます、小さなブ-スです。。
(一応、仕事なんでね!)

オイラの担当は「いきものがかり」だぞ~


まずは亘理産の、「なまず」様でございます!(地震から守ってな!)

P1010173.jpg  P1010174.jpg 

こっちは川の小魚とか~、いわゆる「へっこね!」

そんで、メインはこちら「ザリガニ」様です!当然、食べられませんが。。

P1010175.jpg

最終日もすげ-熱い日でしたんで、隣の誘惑がツライのなんの。。

P1010181.jpg

コ-ルドスプレ-は、あっという間になくなりました。

P1010190.jpg  P1010188.jpg
「氷」様~、許されることなら、コイツに抱きつきたいです。。

おっと、子供たちが集まってきたど!ほんでは「ザリガニ釣り」開始じゃ~!

P1010178.jpg 

当然啓発の一環なんで、無料なんですがね、多くの子供たちの最初の言葉が、、、、

「な~な~、何ぼなん」
ん~、子供たちは、そんなこと考えちゃダメー!とにかく夢を持とうぜ!
ザリガニさんも、3日目なんで、お疲れのようです

P1010191.jpg

オイラも疲れましたね、んでも子供たちの笑顔に癒されましたよ。。

そうそう、オイラも最後に短冊も願いこめました!

P1010193.jpg P1010195.jpg

「こどもに夢を~」

皆様お疲れ様でした~!こんあとは、当然軽く反省会ね。。

っが、反省しすぎましたよっと

[ 2011/08/09 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

暑い中、おでんのさん、お疲れ様でした~
子供達にとって、楽しいイベント盛りだくさんだったんでしょうね!
コールドスプレー、初めて見ました~!(笑)
[ 2011/08/10 08:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
最近少し、こちらにご無沙汰していたら・・・
おでんのさん、8日に七夕でお仕事だったのー!
悔しい・・・ちゃかしに行きたかった・・・(笑)。
願い事、最後が「来」?叶うことを祈ってます☆☆
[ 2011/08/10 23:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

凄くあっちかったです!んでも、子供たちの笑顔に元気もらいました!
夏休みの絵日記に書いて、いい思い出になれば幸いです。。

こういう仕事なら、毎回喜んで参加しますよ。。
[ 2011/08/10 23:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもっす!

担当は月曜日ね!んでもこんな仕事なら喜んで引き受けますよ!
子供たちの笑顔がやばいのね!

あれれ、ニアミスでいた?残念、逢ったら強制的に連行しましたのにね!

そうそう、短冊の内容は秘密だぞ!
[ 2011/08/10 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/723-78979082