2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















そば処「三匠」(^_^;)!

なんか暑さがぶり返して、とけるってば(^_^)

はい、そんな時は、冷たい蕎麦が食べたいです!

P1010167.jpg 

富谷町にございます「三匠」さんに初訪問!当然お目当てはこちらです!

P1010160.jpg

「よくばり蕎麦」800円。。は~い、ガッツラ欲張ってみましたよ!

P1010161.jpg 

4段重ねじゃ!

んでも、値段が安いからって、見くびっちゃダメー!更科系の自家製そばがうんまいのね~

P1010162.jpg P1010165.jpg

1段目・・・「おう、チュルチュルって美味しいです!」

P1010163.jpg

2段目・・・「うんうん、止まりません。。幾らでもいけるって感じだぞ!」

P1010164.jpg 

3段目・・・「おう、こっからは大盛りの領域だな(^_^)」

P1010166.jpg

4段目・・・「・・・多すぎじゃ。。参りました(^_^;)」

んでも、美味しかったんで全部たいらげたぞ!

P1010157.jpg

そうそう、当然追加出来ましてね、追加は1枚たったの50円です!
(したら、8枚でも1000円で食べれますよね!)

お腹に自信のある方は是非(^o^)

住所:宮城県黒川郡富谷町明石台5丁目2-2


オマケ:あんまりにも満腹だったんで、煽られて近場の温泉に来ました。

P1010169.jpg 

「とみや湯ったり苑」です。

t02[1] t01.jpg

色んなお風呂がありましてね、開放感にあふれて凄く癒されましたよ~!


No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
蕎麦、安いですね!
4段重ね、ありがたいです~
美味しそう!
近所の温泉も、気持ちよさそう!
[ 2011/08/11 07:59 ] [ 編集 ]

お風呂~!

 こんにちわぁ!
 ((φ(・д・。)ホォホォこういうお風呂♡ラブ
 お蕎麦・・・4段はくえにゃいw
[ 2011/08/11 08:00 ] [ 編集 ]

お風呂~!

4段で800円。安い!
お蕎麦・・・4段はくえそうw

このお風呂もいいですよね~。洞窟風呂が気に入ってます。

[ 2011/08/11 12:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

安いでしょ~!んでもとっても美味しいのね!
近場の温泉は、久々におじゃましましたが、とっても気持ちよかったのね(^o^)
機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/08/11 21:29 ] [ 編集 ]

Re: お風呂~!

mimizoさん、お世話様です!

お風呂いいでしょ!色んなお風呂に開放的空間!
秘密基地もお勧めですよ!

うん?4段くえにゃいって~!
大丈夫、スピ-ドが肝心ですが(^_^;)
[ 2011/08/11 21:36 ] [ 編集 ]

Re: お風呂~!

しろさん、どもども!

しろさんなら、全然OKです!
なんなら、競争しましょうか(笑)

お風呂ね!煽られて、久々におじゃましましたよ!
洞窟風呂は、秘密基地ぽいのでオイラも大好きです(^_^)v
[ 2011/08/11 21:40 ] [ 編集 ]

No title

自家製蕎麦が、4段で800円とは驚きの安さですね!

こちらのお店は全く知らなかったです。イイ店教えてもらいました。おでんのさんは隠れた名店を沢山ご存じですね!
[ 2011/08/11 23:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、お世話様です!

隠れた名店?いえいえ、オイラは他力本願で皆様に教わる事ばかりですのでね(^_^;)
さ~、何枚食べたれるか挑戦してみてくださいな(^_^)v
[ 2011/08/12 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/724-18a5813f