2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















たまみや(^^)/

「うんと-、びんぼ-暇無しって言葉がピッタリなオイラです

仙台七夕でのランチを紹介ね!

適当に、その辺の出店で頂いても良かったんですが、誘惑(ビ-ル)に負けそうだったんで、近場でランチしましたよ(*^_^*)

P1010187.jpg 

おじゃましましたのは、格安のランチを提供してます「たまみや」さんです。。

今日こそは「伝説のからあげ弁当」って息巻いてましたが、今日も売れ切れでした<(_ _)>

んでも、コチラには人気の限定「日替わり」が残ってましたんで、早速お願いしましたよ!

月曜日はコチラです!(ワンコインです。。)

P1010182.jpg 

そんで、こちらが、「ユ-リンチ丼」ね!

P1010183.jpg 

ほんのりとニンニク醤油が効いた鶏カラは、外はカリッと、中はとってもジュ-シ-でご飯が進みますよね(*^_^*)

P1010185.jpg 

相方の「ぶっかけ冷やしうどん」です!

P1010184.jpg

ヒンヤリと、こしがあって凄く美味しいうどんでしたよ!

んでも、これで500円って凄いよね!

P1010186.jpg 

皆さんは何曜日が好みでしょうか(^o^)

今日も美味しく頂きましたよ!機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-1-3 残間・米屋ビル2F
[ 2011/08/11 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

パワフルなランチですね。

500円のワンコインで、これだけの内容はお得ですね。

ユーリンチのタレだけでごはん食べてもおいしそうです。
うどんではなく、お味噌汁で十分のような気もします。

七夕中のお仕事、大変お疲れ様でした。
[ 2011/08/12 07:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ワンコインは、有難いですね!
日替わり丼は、どれでもいいです。
嫌いなものはないです。
うどんもついてるって、嬉しいですね!
[ 2011/08/12 13:04 ] [ 編集 ]

Re: パワフルなランチですね。

B級さん、どもです!

美味しそうでしょ!旨いよマジで(*^_^*)
コチラは、ご飯そのもの美味しいので大好きです!
ご飯が美味しいところは、間違いなく何でも美味しいです。。
是非、お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/08/12 20:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

このご時世でこれだけ美味しいランチは、そんなにないですよね!
フラメンコさんなら、大盛り+味噌汁で、ガッツら食べて欲しいですぞ(^_^)v
気持ちよく完食するだろうな~。。
[ 2011/08/12 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/725-6a52722a