2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















そば処「じゅあん」

この看板、いっつも気になってたんだよね~!

P1010221.jpg

まぼろしって何?そば屋でアニキャラって、どうなのよ!

ひょとして、キャラクタ-のような「おね-さん」が居たりするのかな?

へへ-、騙されたと思って行ってみよう(動機が不純です。。)



そんで、矢印にそって、延々と山ん中へ進みまして到着したのがこちら!

P1010329.jpg 

角田市にございます、そば処「寿庵」さんです(^^)/

古民家を改装したような作りになってましてね、中に入ってキョロキョロ探しましたが、やっぱ居ないし(^_^;)

P1010316.jpg   P1010315.jpg

気を取り直して、そばを頂きましょう!

オイラが頂いたのは「かも盛りそば」です!

P1010321.jpg

自慢のそばは、田舎風のやや太めの蕎麦となっております!

P1010324.jpg 

頂いてみますと、「ウソ!驚くほど旨いのね~(^^)/」

もっと、ゴワゴワしてるかと思えば、ツルツルで喉ごしも良くって、鼻をかすめる蕎麦の香りがたまりませんのね!

P1010325.jpg P1010323.jpg 

半分は「冷たい汁」で、もう半分は、「かも出汁の効いた暖かな汁」につけて頂きましたよ!

「まぼろし」ってうたい文句も、まんざらウソじゃ無いかもしれません!

機会がございましたら、是非おためしくださいな(^_^)v

ホ-ムペ-ジありました→そば処寿案


-オマケ-

「おね-さんを発見しましたよ!」

P1010318.jpg 

「ななみちゃん」と、「くうちゃん」だそうです(^_^;)

お土産用のキャラのようでしてね、もちろん購入しちゃいましたよっと!

No title

こんばんは。
風情のあるお店ですね!
蕎麦も美味しそう!
キャラクターは、ちょっと店の雰囲気とは・・・??
アニメのキャラかなんかですか?
[ 2011/08/15 19:13 ] [ 編集 ]

No title

失礼しました。
お土産用のキャラなんですね!
[ 2011/08/15 19:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

残念ながら、キャラクタ-のおね-さんは居ませんでした(笑)

んでも、そばが想像以上に美味しかったので満足ですね!
そんなに遠くないんで時間が出来ましたら、また行ってみたいと思いますのね(^^)/
機会があれば、是非(^_^)v
[ 2011/08/16 07:40 ] [ 編集 ]

No title

凄い看板!

Kukai Corporation(笑)

蕎麦が実にウマそうですね。行ってみたいな~
[ 2011/08/17 00:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、どもです!

キャラに騙されちゃダメですよ!(オレかい(>_<))

とにかく美味しい蕎麦なんで、是非お試しくださいな(^^)/
[ 2011/08/17 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/728-e2995a23