2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















現実逃避~(^^)/

今日は、すんごく久しぶりに現実逃避」してましたよ!

丸一日、しかも何も気にせず休めるっていつ以来だろう~ね(>_<)

P1010363.jpg 

嬉しくって、5時に起床しましてね、その辺を散策です!(普段はしません。。)

墓参りを終えたオイラは、山西に向かいましたよ

P1010384.jpg 

今年こそは訪ねたい、「日本一の芋煮会」!

今日もすげ-あっち-んでね、山形ってたら蕎麦じゃね!

P1010379.jpg 

狸さんをお腹を撫で撫でして、そんあとは当然温泉ね!

山形県には、温泉の出ない市町村が無いんですってね!

P1010388.jpg 

盗撮禁止なのが残念ですた。。。(当たり前じゃ!)

あっちゃこっちゃで、飲み食いしまくりましてね、スロ-ライフを満喫しましたよ!

 P1010410.jpgP1010424.jpg

締めも当然、課題でした山形名物ね!

P1010433.jpg

詳細は、地味に更新していきますのね(^_^)v

そんでもって、明日は3時起床の現実が待ってますので、お休みなん(>_<)

とにかく、山形は「ノ~ンビリと素敵な所だよ~ (^_^)v」
[ 2011/08/16 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
丸1日のお休みって、嬉しいですね!
山形は通過しかないです。
立ち寄ったことないので、興味あります、
[ 2011/08/17 08:43 ] [ 編集 ]

No title

山形いいね☆
芋煮会したいし、味のしみた玉こんも~。
たぬきの笑顔(?)が怖いけど、温泉も良さげな雰囲気♪
そしておでんのさん、3時からいずこへ・・。
お体、大切にしてちょーだーい(☆^-^☆)
[ 2011/08/17 15:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、癒されましたよ!

今まで、なんの抵抗もなく丸1日休みって久しぶりでした。。
山形はね~、とっても良いところだよ~!

宮城も含め、山形にもお立ちよりくださいな(^^)/
[ 2011/08/17 19:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

山形は芋煮ですよね~!
食ったり、浸かったり又食ったり、すんごく癒されましたよ!

そうそう、早朝から仕事でした(>_<)
んでも、定時で帰れたんで、結果良しでしたよ(^_^)v

山形、益々好きになりましたよ。。
[ 2011/08/17 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/730-22142fff