2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















山形一寸亭(^^)/

うんとね~、美味しい「冷たい肉蕎麦」が食べたくってね!

はいはい、ケツ叩かれましたぞ(>_<)

P1010380.jpg

「山形一寸亭」
さんにおじゃましましたよ!

頂きましたんは、「肉天そば」980円です!

P1010366.jpg 

はい、コチラが「肉蕎麦」です!

P1010367.jpg 

やっぱ、山形の蕎麦は、美味しいよね~、ツルッツルなん!

P1010369.jpg 

ムフフッ、喉こしがたまりませんのね!

P1010376.jpg 

そんで、コリッコリの鳥さんね(^_-)

P1010372.jpg 

「うんぎゃ~、やっぱおいしいてば!」

そうそう、こん日は、揚げたての天麩羅さんも共演しましたよ!

P1010368.jpg 

「カボチャ」、「海老」、「オクラ」さんです!

スゲ-熱々でしてね、粗塩で美味しく頂きましたよ(^^)/

ご馳走様です!機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:山形県山形市薬師町二丁目17番2号


No title

わっー!!美味しそう!
てんぷらもあって、いいですね!!
すごく、さくっと揚がってそうな感じが、写真からでも、伝わります。
食べたい~!!
[ 2011/08/19 08:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもっす!

山形は、美味しい蕎麦屋さんが一杯なのね!
特に「冷やし肉そば」は大好きです。。

天麩羅も焼けどしそ-なくらい、カラッとしてましてね、凄く美味しかったです。
機会がございましたら、是非お試しくださいなv-10


[ 2011/08/20 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/734-af5eaeb4