2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















はしご~(^o^)

せっかく「蔵王温泉」に訪ねましたんで、温泉のはしごです!

P1010392.jpg 

いろんな良い場所があるんでしょうが、今回は共同浴場巡りだぞ。。

当然、沢山のお客さんがおりますので、写真は拝借なのですが(*^_^*)

まずは「下湯」です!

P1010394.jpg 

併設された、「手湯」「足湯」ね。手をかざしてみますと、すげ-あっちいです。

P1010396.jpg  P1010395.jpg

コチラは、手だけで我慢して次に向かいましょうか(^^)/


したっけ、「芋煮」200円があるんじゃん!

P1010415.jpg  P1010418.jpg

頂きましたら、ありゃ牛肉がね-ぞ、しかも芋を頂いたら、「シャリッ」って、

なぬ!リンゴじゃないんだから・・・って煮えてね-の(残念)!

気を取り直して向かったのは「川原湯」です!

P1010408.jpg

おもしろ-い!スノコの下から、わんさかと湯が沸いてましたよ(^^)/

少し、狭めですが、気もちいいいぞい!

zao_kyodo0232.jpg 

最後は、「上湯」です!

P1010398.jpg 

昨年リニュ-アルしただけあって、凄く綺麗な浴場です!

浸かってみますと、かなりひりひりします、(PHは1.6!)

c0593112.jpg 

うひゃ-。。んでも、メタケイサンがかなり高いので、本日一番のスベスベ感!

P1010397.jpg  P1010423.jpg

いんや~、癒やされましたね~!

湯上がりは、「玉こんにゃく」100円を頂きましたよ!

P1010424.jpg P1010425.jpg

美味しいです!やっぱり「山形」って良いよね!

P1010427.jpg 

機会がございましたら、是非お試しくださいな(^_^)v

[ 2011/08/20 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(4)

No title

温泉のはしご、いいですね~
すごく、素敵な所ですね!
おでんのさんのパーツ写真もあって、嬉しい!
ちょっと、日焼けしてますか?
芋煮美味しそう!
[ 2011/08/20 08:19 ] [ 編集 ]

No title

上湯がいいな☆
背中を結構強めに洗って、キュッってなったところで、
この湯につかれば、ツルツル・スベスベ♪
あ、でもヒリヒリするって書いてあるね・・・。
どうしよ!
[ 2011/08/20 12:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

そうそう、はしごナン(^_^;)
えっ、日焼け?はいはい、全身真っ黒ですよ~。。

芋煮はね~、凄く残念でした。本当の芋には凄く美味しいだよ!

機会があれば是非(^_^)v
[ 2011/08/21 00:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

オイラ上湯が良かったです!
しかもスベスベの温泉なんだな~。。
強酸性ですので、凄いよ!人によっては、長湯するとカイカイになる人もいるかもしれませんね!
そんだけ、効能のある温泉なんでしょうね!
是非、お試しあれ~(^_^)v
[ 2011/08/21 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/735-a984352c