2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鎌先温泉!

今日は、午後から時間が出来ましたんで、近場の「鎌先温泉」におじゃましましたよ!

あいにくの雨模様ですが、時間がもったいないんでね(^_^;)

P1010504.jpg

おじゃましましたのは、「すずき屋旅館」さんです!

P1010477.jpg P1010503.jpg

んでも、時間がないぞ!リミットは1時間以内なんで。。

まずは、2Fにございます「大浴場」です-(キラッ!

P1010500.jpg

はい、壁から浴槽まで全てキラキラですのね!何とも贅沢な感じです(*^_^*)

P1010501.jpg P1010502.jpg


だ~れも居ないんで、ぷか~って浮いてましたよ。。

これが、全て本物の金だったら凄いよね!


おっと、時間がね-ぞ!次は4Fの「露天風呂」だす-!

P1010478.jpg

ありゃ~、コチラも貸し切りださ~(*^_^*)

檜の巨大な桶に浸りましょ!

P1010481.jpg P1010487.jpg

外には、あこがれの「一条旅館」ね!かけ流しでは無いんですが、こん空間が良いよね~(^o^)

P1010485.jpg 

凄く癒やされましたよ!機会がございましたら是非~。。

そうそう、今回は、「鎌先温泉手形」1,000円を利用しましたのね!

P1010490.jpg P1010488.jpg

ほう~、良いモンがありますのねって、期限が9/30迄なんじゃね!

「うう~、きついな。。なんで、はしごだす-(^_^;)」

続きは後編で(^_-)

住所:宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-38
[ 2011/08/21 ] 温泉 鎌先温泉 | TB(0) | CM(2)

温泉手形

鎌先温泉、なかなかよさげですね。
ワタクシ実は行った事がありません。

手形利用して、3軒訪問すれば、
1軒333.333333…円。

更に、幾つかはお風呂が複数あれば…
お得なチケットですね。
ぜひとも浸かりに行ってみようと思います。
[ 2011/08/23 05:31 ] [ 編集 ]

Re: 温泉手形

B級さん、ど~も!

そうそう、333.333・・・・円/温泉ね!
なんで、500円位お得(^_^)v
しかも、スタンプラリ-3件を制覇しますと、白石観光協会から、「う-めん」が贈呈されます。。
どうですか、お得でしょ(*^_^*)

んでも、9月一杯なんで、お早めに!

[ 2011/08/23 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/737-8b86f61d