2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「サザエ」さん(^^)

「お魚くわえたドラ猫、大駆けで~♪ 陽気なサザ~エさん♪♪」

はいは-い、亘理町にございます、「ドライブイン サザエ」さんにおじゃましましたよ!


以前、お仲間が旨そ-な「トンカツ」を頂いてましたんで、オイラも煽られて食べに来ましたのね!

いただきましたんは、「トンカツ(大)」950円だす~(*^_^*)

頂ましたんが、コチラ

P1010206.jpg

あはっは~、何さ~こん大きさは!

大盛りのご飯に、味噌汁にお新香!

更には、ご飯のお供に「冷やし中華」、「温泉玉子」、「とろろ芋」が共演します-(^^)

えへへ-っ!んでは断面だす-!

P1010209.jpg

なんじゃこりゃ!4cm位あるんじゃね-

ジュ-ワ-って熱々の肉汁が溢れてますのね!

P1010210.jpg 

噛みしめましたら、うみゃ~い

オイラ、獣と化しまして、ガッツら肉を食らいましたよ(^o^)

ご馳走様でした!凄くお腹一杯です。。

次回は、一番人気の「モツ煮定食」を頂きますのね!

P1010205.jpg 

機会がございましたら、是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県亘理町吉田南堰上1-1



PS:「あっ!本物のワラジと比較するの忘れちまっただよ~!」

・・・・・・北の勇者Hさんに、ごしゃがれっかもしんね~(^^;)

No title

わぉ! 何ですか、この断面!
こちらはこんな素敵なお肉を出していたのねー。
知らなかった!!
体力取り戻したい時に食べたいよ♪
モツ煮定食が1位なの?

[ 2011/08/24 22:31 ] [ 編集 ]

No title

すごいー!!
このとんかつは、最近、おでんのさんのブログで見た、料理の中で、一番、食べたい!
とんかつ、大好き~
モツ煮は、どうだろう??
1位なんですか?
[ 2011/08/24 22:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

ありゃ、知りませんでしたか?
こちらは、労働者の聖地です!

トンカツはね、普通でも十分すぎるボリュ-ムですので、お試しくださいな!
うんまいよ~v-10
[ 2011/08/25 21:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

肉好きのフラメンコさんにも、喜んでいただいて光栄です!

こちらのお店は、ガテン系の皆さんに大人気ですのね。
なんで、どれもボリュ-ム満点な上に格安ですよ!

機会がございましたら、お試しくださいなv-218
[ 2011/08/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/740-fccb5231