2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















麺屋ろっきん

久々に「麺屋ろっきん」さんにおじゃましましたよ!

凄く近所なのに、帰宅時にはいつも閉店してますのね(>_<)

P1010764.jpg 

今日は、帰りが早かったので、閉店間際ギリギリ入店できました。。

当然、つけ麺は売れ切れなんだよね~(^^;)

今日もガッツらと「チャ-シュ-麺」を頂きましたよ。

P1010752.jpg

沢山のチャ-さんが、器を覆い隠しますのね!

掴んだらこわれそ-なくらい、ホロホロです!

P1010753.jpg 

もう片方は表面を炙ったちゃ-さんね!香ばしいくって、うまいんだってば~!

P1010754.jpg

豚さんを発掘しますと、ストレ-ト細麺がコンバンハ(*^_^*)

P1010757.jpg

ん、麺変えました?

んでもオイラは以前よりコチラの方が好みです!

P1010760.jpg

ス-プに絡めて美味しく頂きましたよ!って、ありゃ、ス-プも変えました?

ガッツらの魚さんに醤油ダレが強くなったって感じです。

以前より雑味が消え、スッキリしたと思うよ!柚も消えたしね(^_-)

今日も、美味しく頂きましたよ~!

んでも、やっぱり「つけ麺」が食べたいですよ~

機会があれば、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡東2-3-26
[ 2011/08/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

わァ~課題店なんだよねココ。。。
未だ行けず・・・。
もりもりっとした炙ったチャーシュー(ノД`)ハァ
たまりません。
麺が柔めに見えるんだけど?そうでもないのかな?
[ 2011/08/31 06:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
わっー!めちゃくちゃ、美味しそう!
これ、是非是非、食べたいですよ!!
チャーシューすごいですね!
[ 2011/08/31 16:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どう-もです!

炙られたチャ-さんは調理してる最中に、お腹ギュルギュル~なりましたよ!
麺は、ブツブツって触感が凄く美味しいですよ(^_^)v
[ 2011/08/31 21:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、喜んで頂いて光栄です!

とにかく、豚さんをガッツら食らいつきましたのね!
美味しいですよ~!機会がござ今咲いたら、是非~(^_^)v
[ 2011/08/31 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/746-a818d9d4