2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















鬼首間欠泉!

うんと-、なんでも台風が来るんですってね-!

タラス-!空気読めよ-バカ-(>_<)」

仕事でパタパタになる前に、先日の現実逃避の記事だぞ-!

P1010707.jpg

はい、おじゃましましたんは、「鬼首間欠泉」です。。

すんげ-、久しぶりなんでワクワクなん!

P1010710.jpg P1010711.jpg

間欠泉は常時吹き上げてる訳ではありませんので、暫しその辺をウロカラ(^_^;)

したっけ、でっかい露天風呂がありますのね!

P1010713.jpg 

「おう~すんげ-!泳げるじゃん!!」

奥にひっそりと脱衣所があるものの、無理-!オイラそこまで露出狂じゃね-ぞ!

P1010714.jpg P1010715.jpg

更に奥に下りますと、滝壺じゃ!(しかも、湯気がわんさかさ~

P1010723.jpg

「ありゃ~、無茶苦茶飛び込みて~ぞ(>_<)」

ぜって~気持ちいいでしょうね!
んでもコチラは立ち入り禁止区域だし、オイラも、一応大人なんでね
(立ち入ってるし~(^^;))


あっ、そうそう間欠泉ね!


P1010734.jpg 

「うひゃ~、しゃっけ-ってば!」

熱湯だとばかり思ってたので、以外でした(*^_^*)


うんと、のほほ-んって時間の過ごし方が大好きです!

機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v


住所;宮城県大崎市鳴子温泉鬼首吹上温泉
[ 2011/08/31 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(6)

この後は?

もしかして、あの温泉に向かったんでしょうか?

ワタクシ、あの温泉に初めて伺ったとき、
温泉だと勘違いし間欠泉のお風呂に入浴したことがあります。

鳴子は秋になるとますます良いお風呂になりますね。

[ 2011/09/01 05:43 ] [ 編集 ]

No title

私も先日行きました
次回は卵1パック持参していく予定です 笑
[ 2011/09/01 06:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
素敵なところですね~!!
滝つぼの写真、最高!
こちらは、雨、まだ、全然、大丈夫ですよ!
北関東がやばいみたいですね!
[ 2011/09/01 20:09 ] [ 編集 ]

Re: この後は?

B級さん、お世話様~!

なぬ、あの温泉?ひょっとして、2年前挑んだで失敗に終わった野湯」ですか~。
今は立ち入り禁止ですが、車変えましたらリベンジしたいです(^^;)

そうそう、秋の鳴子は本当に良いですよね!!
[ 2011/09/01 21:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、煽られましたぞ!

温玉美味しいよね!
オイラお土産で購入しましたが、次は熱々の出来たてが食べたいです!
なんで、オイラもパック持参します(^_^)v
[ 2011/09/01 21:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

ノンビリと癒やされた場所でしたよ!
温玉が美味しいのね!

「タラス(名前)」は、凄く大きな台風みたいなんで、気をつけてくださいね(*^_^*)
明日からは東北にも影響が出そう。。

[ 2011/09/01 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/747-ff6fe51c