2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「いぶし」(^_^)v

今日は、名取市にございます、「いぶし」さんにおじゃましましたよ!

はいは-い、んでは「今月の麺」(9月)はこちらです。。

P1010790.jpg 

「酸辣つけ麺」ですのね!

ん~、どうすっかな~!雨がシトシトって肌寒いんで、未だ味食の熱々の「味噌中華」を頂きましたよっと!

P1010784.jpg

てんこ盛りの野菜にはシャキシャキのモヤシ、キャベツに水菜、ほいと、刻まれましたチャ-さんが仲良く共演してますのね!

P1010786.jpg

麺は、自家製の太麺です!

すご-くコシがあって、噛みしめるとブルンブルンって暴れるヤツね!

P1010788.jpg 

ガツンと節の聞いた味噌ス-プに絡めて美味しく頂きましたよ(^_^)v

P1010789.jpg



それと、美味しいよ-、て聞いていた「ポ-サイ餃子」も頂きましたのね!
(皮に、ほうれん草練り込んでます。)

P1010780.jpg

テカテカ~

「あっはは-、うんみゃ~!」

「くう~、仕事じゃなきゃ、ビ-ル飲んでますね(*^_^*)」

ご馳走様です!今日も美味しく頂きましたのね~。

機会がございましたらお試しくださいな(*^_^*)

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1
[ 2011/09/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

いぶしさんもまだ未食で(。´Д⊂)うぅ・・・。
ココのチャーハンも美味しいとか?
次の日曜日に行ってみようかな♪
迷う・・・何食べよう。。。
[ 2011/09/02 06:45 ] [ 編集 ]

No title

あらー☆ こういう餃子あるんだね♪
色からして好み。 いいね。
よっしゃー気合入れて行ってみよー(☆^ー^☆)
[ 2011/09/02 12:39 ] [ 編集 ]

No title

餃子も、超、美味しそうです!
今月の麺っていうの、オクラもなめこも長芋も、大好きです!
これ、辛いのかな?
おでんのさんは、味噌中華を食べたんですね。
[ 2011/09/02 12:47 ] [ 編集 ]

餃子美味しそうです

おはようございます。

餃子野菜たっぷりで美味しそうです。
ラーメン屋さんで注文しては
いけない気もいけない気もしますが、
餃子定食など、あるわけないですよね…
[ 2011/09/03 05:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもども!

そうそう、チャ-ハンも美味しいよ~!
お店の方の雰囲気も素敵ですので、是非お試しくださいな(*^_^*)
[ 2011/09/03 06:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どう-も!

ポ-サイは美味しいと聞いていたので、課題でしたのね!
「美味しいよ~」ビ-ルが欲しくなりますってば。。
からし醤油で、お試しくださいな(*^_^*)
[ 2011/09/03 06:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

お馴染みのお店です!
次は、「今月の麺」を頂きますのね。。
ちなみに↑辛いです(^_^)v
[ 2011/09/03 06:18 ] [ 編集 ]

Re: 餃子美味しそうです

B級さん、どうもです!

あまり餃子を好んで食べませんが、美味しいですよ!
定食はありませんが、単品の組み合わせいかがでしょうか!
「いぶし中華」+「ライス」+「ポ-サイ」+「あんにん豆腐」(*^_^*)
[ 2011/09/03 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/748-9b2af528