2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















週末の癒し~(*^_^*)

週末は、仙台Hook「SABER TIGER Tour 2011~Decisive~」に、おじゃましましたよ(*^_^*)

P1010804.jpg

それで、今日はOAで、仙台を代表する正統派METAL BAND「DREISSEN」が出ますのね!

P1010807.jpg 

SABER目当てのお客さんがほとんどなんで、どうかな~って思ってましたら、心配ないさ~(^o^)
畳みかける展開に、会場全体を見方にしちゃいました。。(*^_^*)

P1010808.jpg P1010815.jpg 

演奏も素晴らしく、かっこいいね。。

P1010818.jpg

そうそう、そう言えばVOが復帰しましたよ。。パチパチパチ(^^)/

「え-と、堂○光○君で-す(笑)」

P1010823.jpg

お疲れさまでした~。凄く楽しいライブでしたのね~!



そんでは、メインのサ-ベルさんです!

img_main_201105.jpg 

アニキの歌声聞くのは何年ぶりかな~?初めて聞いた時は打ちのめされましたっけね



とにかく、日本人離れした声域は常人じゃありませんのね!

圧倒されました。。新旧織り交ぜながら、90分駆け抜けましたよ!

熱いね~仙台
P1010830.jpg

今週もストレスの毎日でしたんで、週末のライブでとっても癒やされましたのね(^^)/


PS:全身筋肉痛確定です。。首もね(^^;)
[ 2011/09/03 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れ様。
ストレス解消!
ライブは癒されますよね。
[ 2011/09/09 22:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

picoさん、どうもです。。

久々に癒やされましたっけね!
次の日は首が大変な事になってましたが、心地よい痛みでしたよ。。
んでも、picoさんの行動範囲の広さには驚かされますよ(*^_^*)
[ 2011/09/10 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/749-fab3333d