2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















とある中華屋さん(^^;)

ひる時に時間がなく、立ち寄った中華屋さんです!

こちらは、Y町の国道沿いにあるお店でして、中国人が料理してるって事で、ちょっとだけ期待してましたのね(^^;)


中華屋さんだけあって、ラ-メンも沢山のメニュ-でございます。

頂きましたのは、「台湾ラ-メン」700円です!

DSC03452.JPG

う-んイメ-ジと違いましたね?

DSC03455.JPG

炒めたニラとモヤシ!気持ちばかりに挽肉がのっておりました。

でも、辛くないし、味も薄く美味しくないかも・・・?

DSC03454.JPG

麺も、よく見られる普通の中華麺でして、驚きも何もありませんの!



台湾ラ-メンって言ったらオイラのイメ-ジはこんな感じの辛そ-なヤツ!!!

tawan_ramen.jpg


う-ん。。。せっかく期待してたのに残念でした(>_<)

んでも、お連れ様の回鍋肉や、レバニラ定食はボリュウム満点で美味しかったそうです!

DSC03456.JPG

立ち寄る機会がございましたら、ラ-メン類はやめて、定食をお勧めしますね(^_^)v




[ 2010/04/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

Re:とある中華屋さん(^^;)(04/01)

この間この店の前通ったぞー!



おでんのさんイメージの台湾ラーメンとは雲泥の差。

『うそつき!』と大声で叫ぼう!

[ 2010/04/01 22:42 ] [ 編集 ]

Re[1]:とある中華屋さん(^^;)(04/01)

鉄人【はやてこまち】さん、どうもです!

ありゃ!解っちゃいました~!

結構隠したのでわかんないと思ったのにな~!

んでも、イメ-ジの写真は、この店ではないんですが、ガックリでした(>_<)

こちらでは、定食がお勧めです!多分(^^;)

[ 2010/04/01 23:02 ] [ 編集 ]

台湾☆

見た目、アッサリな感じのラーメンですねっ☆



おでんのさん、激辛OKなのですか?

海鮮館の特製台湾ラーメンは食べたことありますか

(^^;)

あそこ、やばいです、、運ばれてきた途端に湯気でむせます。。

でも旨辛!って感じなので苦しみ?ながらも食べれちゃいます☆

麺は細ーいものでやわらか気味ですが、そこはご愛敬ということで。。笑 私は気にならないです♪



ググればはらぺこさんのブログがヒットするかと思われます♪ちゃんとひき肉も乗ってますよん

(^O^)b

[ 2010/04/02 05:13 ] [ 編集 ]

Re:台湾☆(04/01)

wakameさん、どうもです!



檄辛OKじゃありませんが、幸せなからさはOKです。

あんまりもオイラのイメ-ジと違ったので、凹んでしまったのね(^^;)



やばいの大好き「海鮮館」は気になるね~

「特製」て文字に弱いんだよな~!

[ 2010/04/02 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/75-48fe8891