2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















Tちゃんラ-メン!

昨日の昼食ですが、宮城県の端ッコの町に伺いましたよ-!

おじゃましましたのは、某役場近くで、国道沿いのお店ですのね(*^_^*)

ん~何にしますかね~ってキョロキョロ!(メニュ-は壁に張られてます。。)

ひときわ目立ったお勧めの「Tちゃんラ-メン」を頂きましたよ!

P1010979.jpg

デガ-ンと盛られた野菜は300gだそうです。

共演しますのは、主役?の野菜ザクザク、に極薄のチャ-さん!

 P1010980.jpg P1010981.jpg 

麺はごく普通の中華麺!限りなく普通です。

P1010983.jpg 


自慢の「焙煎醤油」のス-プに絡めて頂きました!

「うむむ~、ちょっと甘め-でないかえ~(-_-)」

P1010984.jpg 

そんで、別皿に盛られた「すりニンニク」をトキトキね!

凄く普通に頂きましたよ!

って、他の印象はね~、






























「店員さんが、凄く可愛いです(^^)/」

機会がございましたら、探してみてね!解るかな~(^_^)v
[ 2011/09/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

山元の「金ちゃん」かと思ったんだけど・・・
「Tちゃん」では、違いますよねぇ・・・
可愛いねぇちゃんか(ゴクリ
ヒント、プリ~ズ。
[ 2011/09/10 07:30 ] [ 編集 ]

No title

Tちゃんラーメンですか?
野菜たっぷりですね!
店員さんが、かわいいんだ~!!
男の人は、嬉しいでしょうね!
[ 2011/09/10 08:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、お世話様です!

惜しいです!んでも「Tちゃん」はお店の名前じゃありませんよ!
そんで、ラ-メン屋じゃなく食事処です!

他の特徴は、「店員さんが可愛いです」(^_^)v
[ 2011/09/10 17:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも~!

食事処のお店ですので、ラ-メンは普通かな?
当然、フラメンコさんの大好きな肉料理も豊富ですので、次はガッツらと照会しますね!

[ 2011/09/10 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/755-370c2a54