2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















小花(*^_^*)

あの~、凄く写真が貯まってますんで、地味に紹介しますね!

へ-、いっつもだけどね~(>_<)


訪れましたんは、鳴子温泉郷にございます「そば処 小花」さんです(*^_^*)

P1010705.jpg 

存在は知ってたのですが、さほど期待してませんでしたのね。。

暖簾をくぐると意外と空いてましてね、オイラは、「かしわセイロ」を頂きましたよ!

P1010699.jpg

おう~、期待以上に旨そうじゃね!

P1010700.jpg 

蕎麦が想像以上に美味しかったです!

P1010701.jpg

食感、のど越し、味覚に至るまで、マジやばいよ。。

浸け汁も本当に美味しくてね、かえしと出汁の丁寧な仕事に納得です!

P1010704.jpg 

マジで、うんまいね~!

こちらに訪れたら、優先的にこちらでしょう(^_^)v

機会がございましたら、是非お試しくださいな!

住所:宮城県大崎市鳴子温泉湯元87

No title

こんばんは~
美味しそうな蕎麦ですね!
量が少なそうなので、3倍量位で、食べたいです~!
[ 2011/09/13 22:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

オイラ、蕎麦通じゃありませんが、間違いなく美味しいお店です!
なぬ?3倍ですか~、確かにセイロならいけそうかな?
んでも、オイラ、2倍が限界かも(^_^;)

フラメンコさんなら、絶対、3倍いけるかもね(^o^)
[ 2011/09/14 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/758-9e2174f4