2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















た~まや~(^^)/

ん~~、新しい記事がありません・・・(^^;)

なんで写真整理しましてね、いつもの過去記事で-す。。
(ようやく、いつも通りだね



P1010220.jpg 

おじゃましましたのは、角田市にございます、たまやさんですよ~!

今回で3回目かな?

P1000545.jpg

以前、ランチを頂いたとき、添えられたナポリタンが美味しかったので、食べに来ましたのね-!

頂きましたんは、ナポリタン(大)」600+100円で欲張りました!

こちらに味噌汁と、サラダにコ-ヒ-がついてきます

P1010216.jpg 

運ばれたナポリタンに固まりましたよ。。

欲張りすぎだっちゃね(^^;)

P1010219.jpg 

タバスコと粉チ-ズを大量に振りかけましてね、ガッツらと頬張りました。。

P1010217.jpg P1010214.jpg 

デパ-トの食堂で出たような、給食に出てた様な、とっても懐かしい味なん!

ご馳走様です!機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v

あの~、満腹なんですけど-

住所:宮城県角田市字田町82-2
[ 2011/09/28 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(10)

みちくさのラーメンの次は…

癒しの旅の流れだと、
ラーメンの次はお風呂だと思っていたら、
ナポリタンで来ましたか!!

山盛りナポリタン、美味しそうです。

[ 2011/09/28 22:48 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
カフェのじゃなくて
喫茶店のナポリタンがいいんですよねー。
ちょっと緩めのパスタとか、
甘めのソースとか・・・
そんなのが食べたい!!!
[ 2011/09/29 08:35 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
山盛りナポリタン、すっごく、美味しそう!!
食べたいです~!
[ 2011/09/29 08:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

これほど男らしいナポリタンを見たのは久しぶりです。
麺も太くて、懐かしさ満載ですね。
味噌汁が付くところも、ポイントが高いです。
[ 2011/09/29 19:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもです!

こちらはね-凄く懐かしい感じの味でしてね、頬張るとニンマリしちゃいますのね(^_^)v
テイクアウトもやってますので、機会があれば是非お試しくださいな!
[ 2011/09/29 21:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

あおうあおう、山盛りってか多過ぎなん!
って、ちゃっかり食べましたがね。。
ナポリタン嫌いな人いるのかな~!

とにかく、美味しく頂きましたよ(^_^)v
[ 2011/09/29 21:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

らざ-ろさん、どうもです!

初めてじゃないよ(笑)こちらこそ、ちょくちょく覗かせて頂いてます!
グルメな情報、的確に表現にしてるので、いっつも尊敬してましたよ。。

勝手な話ですが、リンクしても良いでしょうかね~?

[ 2011/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

Re: みちくさのラーメンの次は…

B級さん、どうもです!

ありゃ、読まれてました~(^_^;)
今回は、河北の道の駅におじゃましましたが、人気な温泉なんで公開しませんでした(^_^;)

変わりに、チョイ前の温泉を照会しますね(^_^)v

ファミコンですが~(笑)
[ 2011/09/29 21:24 ] [ 編集 ]

No title

たまやのナポリタン、懐かしい味わいで大好きです。

ツナスパやベーコンきのこスパなど、塩味系のスパも美味しいんですよね~♪
[ 2011/09/29 23:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、いつもお世話になってますのね~(^^)/

食べて美味しく、懐かしい味わいがニンマリでした!
情報通り凄く美味しかったですよ!
これからも美味しいお店教えてくださいな(^_^)v
[ 2011/09/30 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/769-fb83a106