2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















カニミソ油そば(^o^)

今日はめずらしくリアル記事なのだ!お店は内緒で-す

震災前は何度か訪れてましたが、かなり遠のいていましたっけね-(^_^;)

入店しますと、「おう、無事でしたか-」って!

「はいな~お陰様で生きてたんだよね~(^_^;)」

地味な上に、1年くらいおじゃましてなかったオイラを覚えてるって凄い。。

え-、本日頂きましたんは、「カニミソ油そば」900円です

P1020751.jpg 

これを頂くのは初めてでしてね、漂う香りがたまんね~の!

油そばって事なんで、マゼマゼして豪快に頂きましたの

P1020753.jpg

岩のりに絡めて頂くと、良い感じなんだってね!


「うんめ-(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)」

すんげ~濃厚です!

油じゃないってば-、カニじゃ、カニ~(^o^)」

これで採算とれますのって思っちゃうくらい強烈です!

いつもながら、誤魔化し無しの美味しいラ-メンを頂きましたよ!
(油そばですが~(^_^;))

P1020754.jpg P1020756.jpg 

最後は、ご飯投入して、マゼマゼね!

P1020757.jpg

「カニミソのおじや」ですって、すごく贅沢ですよね-!
(ご厚意でサ-ビス!)

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら是非、是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/09/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

こちらにも油そばの有名なお店がありますが、
カニミソって珍しくないですか?

食べてみたいですが、どこのお店か分からないと行けませんね(笑)
[ 2011/10/01 18:12 ] [ 編集 ]

No title

カニミソ油そば、と言ったら「あのお店」しかないですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
せっかく伏せ字なんで言わないですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も実はしょっちゅう行ってます。意外と店内ですれ違ってたりしてね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/10/01 19:23 ] [ 編集 ]

No title

カニみそのおじや、これ、食べたいです!
美味しそう!
油そばは、多分、私、食べたことないです!
[ 2011/10/02 08:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、どもどもです!

こちらのお店は誤魔化し無しのおいしいお店です!
メ-ル-フォ-ムからお越しいただけましたら、こっそり教えちゃいますよ!
何々食べても美味しいホンモンのラ-メン屋さんですv-10
[ 2011/10/02 21:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どうもです!

ありゃ、解っちゃいましたか-?
そうそう、ガス局近くの美味しいお店です!

その内鉢合わせするかもしれませんね!
[ 2011/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

かに味噌のおじや、すんごくおいしく頂ましたよ!
食べる前から、普通じゃないって思ってましたが、

したっけ、想像超えましたね!
機会がありましたら是非~v-9
[ 2011/10/02 21:30 ] [ 編集 ]

No title

カニ味噌のメニューがある所。。あそこかあそこかなぁ。。(どっちもいったことないけれど。。(^^;

岩のり入ってるラーメンおいしいですよねー☆
[ 2011/10/03 08:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかめさん、どもどもです。。

そうそう、あそこです!ガス局からフラ-って西にね!
麺は、好みわかれますが、オイラは大好きです!

是非是非、お試しくださいなv-10
[ 2011/10/03 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/771-dcc68bf1