2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















優勝軒(^_^;)

昨晩は「S・O・D.12」イベントで凄く癒やされましたよ!


64767465_78 (1) 
皆様~、大変お世話になりました~
そんで「でっさん」、誕生日おめでとうでした-


あいや~、体がガクガクなん(^_^;)

当然、終電には間に合いませんでしてね、近くの宿にお泊まりです-!

P1020758.jpg 

ツインですが当然「お一人様~!」。。

の前に、夜食ですよ。。当然〆ラ-ね(^^)/

P1020898.jpg 

26時近くなんで開いてるお店が限られてまして、「優勝軒」さんにおじゃましましたよ!


はい、こちらでは当然、「つけ麺」だよね~!

んでも、オイラ天の邪鬼なんでね、「ラ-メン」750円だす!

P1020881.jpg

酸っぱ目のつけ麺って、苦手なんだよね。。
(ありゃ~、大勢の人を敵に回しましたね・・・(-_-))

P1020887.jpg 

そんでは、頂きま~す(*^_^*)

P1020888.jpg 

麺は本店同様、ツルシコ-な感じと、噛みしめる小麦の味わいが良い感じです!

P1020886.jpg P1020891.jpg

共演します炙られた「バラチャ-」さんや、食感が嬉しい「柔らかメンマ」さんは凄く美味しいです!

ス-プは、ちょっとだけ残念でした。。


飲んだくれのオイラは、「チャ-シュ-丼」350円も食べたようです(^_^;)

P1020882.jpg 

ラ-メンに共演してた、トロリンコな「半タマ」さん、そいとス-プを絡め~の、マゼマゼね!

P1020897.jpg 

美味しく頂きましたっけね!

「はは~ん!卓上に醤油が無いのは、ス-プまぜろって事なんだ-さ-!」


機会がございましたら、お試しくださいませ~(^_^)v

住所:宮城県青葉区国分町2-10-6



追伸:昨晩飲み過ぎたオイラは、グラグラでしてね、朝食で駅前ふらついてましたら、なぜか乗っちゃいました(^_^)v

「高速バスに(^_^;)」

P1020899.jpg 

世界遺産巡りましたっけね(^_^)v

[ 2011/10/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

「S.O.D」というので「SOFT ON DEMAND」かと思っちゃいました
(*/∇\*) キャー

「なんのこと?」と思った人は、検索しちゃダメよ! 
[ 2011/10/03 07:27 ] [ 編集 ]

No title

思いっきり行動範囲内なのに未だに行った事無いのです。。汗

ラーメンはすっぱく無いんですか?(>▽<)ノ
スーラータンメンは好きなのに、なぜか節系ので酸味があるのは苦手なのです。。
行ってみようかなー!!
[ 2011/10/03 08:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうもです!
「SOFT ON DEMAND」?

調べましたが、あいや、年齢査証でブロックされたど~!
(んでも、多分嫌いじゃないはずです。。)

S.O.Dはオイラの友人が企画するライブイベントです。
次は1月なんで、機会があればお試しくださいなv-42
[ 2011/10/03 21:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかめチン!近すぎるだろう(笑)
んでも解りますよ、オイラも「ろっきん」さん未だ数回だし..


すっぱな漬け汁は苦手です。。

んでも「ら-めん」は、すっぱくないです!

機会があればお試しくださいませ~(^_^)v
[ 2011/10/03 21:42 ] [ 編集 ]

ありがとうね~

そして誕生日おめでとう

10/30マカナもよろしくお願いします(^-^)/
[ 2011/10/03 23:45 ] [ 編集 ]

大勝軒

仙台市泉区にも分店があります。
ワタクシはまだなのですが、
周りの話を聞くと好みが分かれるそうですね。
行って食べてみなければわからないのですが…

[ 2011/10/04 05:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デッサン、お世話様でした。

こちらこそ、そんでありがとう!
10/30日も、よろしくDEATH(^_^)v
[ 2011/10/04 06:26 ] [ 編集 ]

Re: 大勝軒

B級さん、どうもです!

今や県内でも沢山ございますよね!
酸っぱめの漬け汁については賛否両論です。。

オイラ的には東仙台の「こぶし」さんがお勧めです!
んでも、あくまで個人的な感想なんでね!

なんで、一度食べてみてくださいなv-10
[ 2011/10/04 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/772-42d7b417