2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















丸魚食堂(*^_^*)

オイラも、たまにはラ-メン以外も食べますのね!

石巻の「丸魚食堂」さんにおじゃましましたよ(^^)/

DSC03706.JPG

今年1月以来の再訪問ですの!

DSC03698.JPG

頂きましたのは、気になっていた「海鮮丼」ですね!

DSC03702.JPG

写真では解りづらいですが、かなりのボリュ-ムでして、小鉢とみそ汁が付いて1,500円ですの!

大葉をめくりますと、一面に鮮やかなマグロが敷き詰められておりましたよ

丼には「ウニ、甘エビ、ホタテ、ホッキ貝、マグロ」が仲良しなんだな~

DSC03704.JPG

わさび醤油をぶっかけ、艶のある御飯と一緒に頂きます!

DSC03705.JPG

「ウニ-!甘くて美味しい?

美味しい物食べると上機嫌になりますね

ぐふふふ-。。。日本人に生まれて良かったよ~

自然の恵みに感謝(^_^)



こちらは、「バラ丼」1,000円です!

DSC03700.JPG

「ありゃ!はみ出てるよ-」

マグロをバラのように盛りつけてございまして、友達はタコとイカ、甘エビにメカブねaa

ウズラの卵で、彩りも鮮やか!

う~ん!人の物は美味しく見えますよね~

ほしたら、やっぱり旨いんだって-(>_<)


大満足でございます!

次は、一面に敷き詰めれた「ウニ丼」といきましょうか。

興味のある方は是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市魚町2-6-1





[ 2010/03/29 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(12)

Re:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

おはようございます!!

待ってました!石巻特集??

このお店、前に、オデンノさんが、マグロステーキ食べたって紹介されてた店ですよね??

海鮮丼、凄い、ボリュームですね!

写真でも、ネタが本当新鮮な感じと、ボリューム伝わりますよ!

美味しそうですね!!
[ 2010/03/29 08:24 ] [ 編集 ]

Re[1]:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

furamennkoさん、どうも!

残念ながら、石巻の特集じゃないんだな~

でも、以前紹介した「マグロステ-キのお店」でございます(*^_^*)

他にも気ななる「ウニ丼」がございましたね~

ただし、「バラ丼」は期間限定でございますので、今月いっぱいかな(^^;)



美味しいよ-!

是非、お試し下さいな(^_^)v

[ 2010/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

Re[2]:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

odennosanさん

石巻の特集じゃないんですね(笑)

「ウニ丼」もあるそうで。ウニは、私、NGなんです(苦笑)

「バラ丼」は期間限定との事で、今月一杯ですか・・・バラ丼、すっごく、気になります。

バラ丼には、ウニは入ってないですもんね(笑)
[ 2010/03/29 20:52 ] [ 編集 ]

丸魚

行きたいんですよ。

痛風には海鮮丼やうに丼は厳しいので、バラ丼いいかも。

安くてボリュームあるしね。>だから痛風になる。
[ 2010/03/29 21:50 ] [ 編集 ]

ウニ~~~♪

ここならたらふく乗ったウニ丼が安く食べれそうですね♪♪( ̄▽ ̄)



ここも行かなきゃなー。
[ 2010/03/29 22:02 ] [ 編集 ]

Re:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

これはヤバヤバ丼ですよ~

海鮮丼も美味しそうですがバラ丼もめかぶ&ウズラの卵が高得点です。

ウニ丼食べたら私は間違いなく逝くと思います(笑)

[ 2010/03/30 00:28 ] [ 編集 ]

Re:丸魚(03/29)

さっかーおやぢさん、どうもです!

美味しかったですよ~



通風は大変ですね(笑)

健康診断が終わりましたら、是非お試し下さいな(*^_^*)



[ 2010/03/30 00:57 ] [ 編集 ]

Re:ウニ~~~♪(03/29)

おてぃ太郎さん、どうも!

えへへ-(*^_^*)

オイラここ大好きになっちゃいました!

次は、ウニ丼に溺れる予定ですの(*^_^*)



太郎さんも溺れてみは、いかがでしょう-か(^_^)v

[ 2010/03/30 01:03 ] [ 編集 ]

Re[1]:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

鉄人【はやてこまち】さん、どうもです!

やばいでしょ!

旨かったね~(*^_^*)

バラ丼は、今月いっぱいで終了のようです。



鉄さんも、ウニ丼で昇天してくださいな(^_^)v



[ 2010/03/30 01:08 ] [ 編集 ]

Re[3]:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

furamennkoさん、どうも!

ウニ、だめなん?美味しいのにな-!

他にも沢山のメニュ-がございますので、思いっきり悩んじゃってくださいな(^_^)v

[ 2010/03/30 01:13 ] [ 編集 ]

Re:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

コチラホント美味しそうですよねーー!

海鮮丼もバラも悩みどころ。。☆

てかおでんのさんの行動力にまた驚きの眼差し

d(-▽- すごいでちゅ。。

出不精な私は近場ばかりなので、おでんのさんパワーを分けてくださいまし。。
[ 2010/03/30 15:20 ] [ 編集 ]

Re[1]:丸魚食堂(*^_^*)(03/29)

wakameさん、どうもね!

美味しかったよ-!

是非、めちゃくちゃ悩んでください(笑)



出不精なん?オイラも、ヒッキ-なんで同じようなもんだね-(^^;)



逆に、近場に美味しいもんに囲まれてるwakameちゃんが羨ましいです(>_<)



[ 2010/03/30 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/78-ebea2649