2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















脂肪税?

 外国では、「脂肪税」なる新しい税を作った国があるようですよね!

p110.png 

「えがったね~、日本人で(*^_^*)」

何でも、チ-ズや乳製品の加工モンなどに税を課せるんですって!

うひゃ~、こえ-こえ-ナムナム~(>_<)

チ-ズ好きなオイラは黙っちゃいられね-ぞい!


はいはい、は-い、無理矢理ですが、チ-ズ記事ね!

まずは、地元の「パピハウス」の釜焼きビザなん

P1020995.jpg 

今日は「ベ-コンビザ」です!

P1020996.jpg 

熱々なピザに、タバスコ散りばめて美味しく頂きましたっけね!

P1020997.jpg
 

ついでに、もう一個照会しますね!



お馴染みの「日清カップヌ-ドル」(チリトマト味だっちゃ!)

P1030057.jpg P1030060.jpg

お湯入れて3分だよね!
んでも、2分30秒で一瞬解放しますのね-!そんでコイツを投入ナン!

P1030058.jpg P1030059.jpg 

とろけるチ-ズが中で、美味しく格闘してること間違いありません(^o^)

ジャスト!3分!どないだ-(-_-)

P1030063.jpg 

出来上がりはこちらだす!じゃじゃ~ん
P1030064.jpg 

おう、想像以上に旨そ-なん!

当然マゼマゼしましてね、へへ-、マズイ訳ないでしょ

P1030065.jpg 

機会があれば絶対お試しくださいな(^_^)v

P1030068.jpg 

そうそう、日本の政治家の皆さん、復興には出来る限り協力しますので、「ラ-メン」にだけは課税しないでくださいな(^_^)v

[ 2011/10/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

ベーコンピザ、超、美味しそう!
ピザ、大好きです!
カップヌードルに、とろけるチーズ?
やった事ないです~!(笑)
[ 2011/10/11 08:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもっす!
こちらのピザは、シンプルだけどとっても美味しいのね!

カップ麺と、チ-ズのコラボ!絶対美味しいです(^_^;)
機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/10/11 23:24 ] [ 編集 ]

No title

おー、コレ美味そう。
でも家族に隠れてこっそりカップラ食ってるから、無理だな(笑

ちょっと前に、チーズ入りのカップラを何種類か出してたけど、イマイチだったみたいで、某コンビニで大量に投げ売りされていました。
アイディアはいいと思うんだけど、チーズが足りなかったのかな?それともチーズの質が悪かったのかな?
おでんのさん方式だと、すっげー美味そうに見えるんだけど。日清さんに提案してみてよ!
[ 2011/10/12 07:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうも!

ありゃりゃ、こっそりカップラ食べてますの?
ダメ-!食べモンは美味しく食べなきゃ!

はい、チリトマトに「とろけるチ-ズ」乗せてみました-。。
多分、皆さんやってると思いますが(^_^;)
想像どおり、凄く美味しかったです!
機会がございましたら、堂々と奥様と一緒に是非~(^_^)v
[ 2011/10/12 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/781-860aceff