2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















芋煮そば-(*^_^*)

「芋煮会」の季節ですよね~(^o^)

宮城、山形等の河川敷では、沢山の人で賑わってます!

なんで、今日も無理矢理です。。
以前おじゃましました、山形市にございます「佐藤屋」さんを照会しますね(*^_^*)

P1020163.jpg 

こちらはね、山形で人気の「蕎麦」「芋煮」をガッチャンコしてるんだな~。。 

おう~、何で今まで気付かなかったのか不思議-!

したっけ、ラ-メン好きには気になるメニュ-「百年ラ-メン」もありましてね、迷いますぜ!

P1020152.jpg P1020153.jpg 

葛藤の末、頂きましたのは「芋煮蕎麦」です!

P1020155.jpg 

「ありゃ~、本当に芋煮じゃん

P1020156.jpg 

はい、芋ですよ-!共演する勇者は山形なんで、「ぎゅう~」、そいと、キノコ達が仲良くしてましたね!

P1020158.jpg P1020162.jpg 

手打ちの蕎麦本来の風味が良い感じです!

P1020159.jpg 

んでも、確かに旨いんだけど、ガッチャンコしたら、味が散らかって凹み(^_^;)

P1020161.jpg 

芋煮:やっぱおいしいです!(んでもオイラは味噌が好きです。。)

蕎麦:うんまいです!んでも、せっかくの蕎麦の風味が残念(^^;)
(七味大量に掛けてる、お前が言うな~!)

やっぱ、別々だから美味しいって事ありますね

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:山形県山形市桜町5-6


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/782-1250e7c0