2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「高湯温泉」と奇声の日々(-_-)

「高湯温泉」におじゃましましたよ!

JR福島駅から10km程しか離れてないのに、素敵な温泉が一杯なのね!

グネグネと高台目指しましてね、「花月ハイランド」で癒やされましょうか

P1030031.jpg 

こん日は、沢山の観光客で賑わってましたよ-!

入り口で入浴料600円を支払いましてね、先ずは改装された「露天風呂」です。

P1030028.jpg 25050041000364259.jpg 
おう、森林に囲まれた乳白色の温泉で凄く良い感じです

写真は先客が多いので拝借ナン!

したっけ、何!

隣の新館から聞こえる「奇声」とも「悲鳴」ともとれる演歌なカラオケが~

「ありゃ~、癒やされね-っての」

久々に殺意沸きました-


早々と露天を後にしまして、「大浴場」に移動だす!

P1030019.jpg P1030020.jpg 

こちらの泉質も同じですが、あの悲鳴が聞こえませんのでホノボノしてますね!

P1030021.jpg 

若干熱めですが、こちらは癒やされましたね!

悲鳴は凄残念ですけど、温泉は凄く良い感じです!

機会がございましたら、是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/10/13 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/784-9dfb714b