2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















LOUD PARK 11(ウルウル編)

昨日お伝えしたように、「LOUD PARK11」におじゃましたのね!

10時ごろ開場したオイラは、取りあえず物販には向かわず「ANIMETAL USA」に参戦しましたよ!

image_06.jpg 
途中「ももいろクロ-バ-」なる子供たちが出てましたが、皆だれ?って感じでした~!

image_01.jpg image_09.jpg
(水木一郎が競演するなら嬉しいけど!)
最後はヤマトで〆会場を沸かせるには、相応しいバンドでしたね!


次は何気にわくわくしてました「AUGUST BURNS RED 」です!
以前、ようつべで見て、はまっちゃいましたのね!

r2.jpg

image_02.jpg image_08 (2)

当然今日はお祭りなんでね、サ-クル活動!

後先考えず暴れましたが、たんのしい~
やばい、やばい!夜まで持たね-ぞ!(ガソリン補給だす。。)

お次は、「ストライパ- 」だっちゃ!

image_08.jpg

おいらが知る限り、この配色は、「電線マン」か、「ライ様」しか思い浮かびません。。

image_10.jpg 

それにしても、マイケル歌うますぎです!改めて感動しちゃいましたっけね!
「SOLDIERS UNDER COMMAND」で終演!(涙でかすんで前が良く見えなかったよ。。)


「AMARANTHE」!申し訳ないけどまったく知りませんでしたので、後ろでポカ-ンってしてましたら、、、
「何だよ!こいつら楽しそ-じゃね!」

A4]

2曲目からはサ-クルに混ぜてもらいましたのね!
クリ-ア-とデス声の絡みが、いいんだな~。。

A2.jpg 

凄くいいバンドですね!しいて言えば、ステージの使い方に残念!
(大きな会場に慣れてない様子。。)

んでも楽しかったよ!今回CDを買ったのはこのバンドだけですのね!

そんでは、「グダグダ編」続きます!

[ 2011/10/17 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

ANIMETAL USA

ANIMETAL USA好きです。

メンバーもコンセプトも好みです。

ちょっと聴いてみましたがゴージャスでした。
[ 2011/10/18 17:52 ] [ 編集 ]

Re: ANIMETAL USA

よはんさん、どうもです!

ANIMETAL USAも楽しかったですよ。
(ももいろクロバ-?)には、皆さん「は~っ」って感じで残念でしたがね。
悪いのは、クリマンです(-_-)
[ 2011/10/19 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/787-de9ac612