2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















LOUD PARK 11(グダグダ編!)

 「ウルウル編」の続きだす!

中盤に出演は凄く期待してた「KUROKUS」ですね!

k6.jpg 
風貌は凄く変わりましたが、間違いなくKUROKUSです。。

したっけ、今日は単調なミドルテンポの曲が中心でしてね、、、

k8.jpg k9.jpg 
「ん~期待してただけに残念でした。。

申し訳なく、ガソリンと飯を補給だっちゃ!

P1030111.jpg 
色んなお店がございましたが、イベント価格で高いね~

P1030112.jpg 

頂ましたんは、「ロコモコ丼」600円+「ガソリン」だっちゃ!

あんまし期待してなかったんですが、美味しいかったのでOKとしましょう。


次は「UNITED」だっちゃ!

u08.jpg 
んでも、ペ-ス配分間違えましてね、既にグダグダです
(飲みすぎともいいますが...)

申し訳なく後ろから、、、次の為に力を温存!


「UNISONIC」の登場です!

image_03.jpg 

凄く楽しみにしてた一つでしてね、キスクの変貌ブリには改めて驚かせられましたが、こん2人が揃って同じステ-ジに居るだけで感動モンです!

u05.jpg

当然「かぼちゃ」も披露されましてね、本日2回目のウルウルです

ラストの「I want out」では、じっとしてれませんで、最前に雪崩れ込みましたよ!

u10.jpg 

揉みくちゃになりながら楽しかったど~!

次の「TRIVIUM」は、夢の競演が見れたことの達成感で通路でグダグダです

「撃沈編」に続きます。。


[ 2011/10/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

いいなー。

UNISONICはメンバーだけで興奮してしまいますね。

UNITEDも好きなバンドです。
[ 2011/10/18 17:49 ] [ 編集 ]

Re: いいなー。

よはんさん、いいでしょう(^_^;)

凄く楽しい一日でしたよ!
かぼちゃ、3発は涙モンでした(>_<)
[ 2011/10/19 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/788-b822e869