2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「麺匠ぼんてん」

日曜日に「麺匠 ぼんてん」さんにおじゃましましたよ!

P1030275.jpg

週末は埼玉に遠征してましてね、仙台のラ-メンが恋しくって早々戻ってきちゃいました

発券機の前でグルグル葛藤中!

したっけ、上のほうに「鳥白湯」って、ありゃ旨そじゃ~!

そそられましたんで、塩味の太麺で頂きましたのね!

P1030276.jpg 
ほほう~、美しいです!まんずは、スープから

P1030279.jpg 

「うんま~い!」

鳥さんの旨味がギュギュって凝縮されてます。。

焦がしネギも良い仕事してますね!

P1030280.jpg 

麺は、あえて「太麺」をチョイスしました!

ありゃりゃ、ブルンブルンです!

P1030281.jpg 
鳥さんに絡んで幸せなん

「ぼんてん」さんは競演する勇者も協力です!

P1030278.jpg P1030283.jpg 

「味玉」は当然ですが、「鳥チャ-」さんがやばいよ。。

無性に「ご飯」に絡めたくなりましてね、

「ライス追加してください!」

P1030284.jpg P1030285.jpg

そんで、綺麗じゃないけど、トッピング!そんでス-プ浸してマゼマゼなん

やばいです!メチャメチャ美味しく頂きましたっけね!

本当に美味しいラ-メン屋さんです!

機会がございましたら、是非お試しくださいな

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7 STAGE21 1F
[ 2011/10/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

ライスって手もありましたねー。スープが特筆して美味しいのでコメント忘れ気味になってしまいますが、鶏チャーシューも絶品なんですよね。トロトロホロホロ美味しさギュって!!

きっとまたやってくれそうなので、次回も食べましょうね♪♪
[ 2011/10/19 22:38 ] [ 編集 ]

No title

わっー!すっごく、美味しそうです!!
麺の種類も選べるんですか?
太麺、いい感じですね♪
[ 2011/10/19 22:59 ] [ 編集 ]

No title

最近ぼんてんさんには振られっぱなしで・・・
むさし坊の鶏白湯が食べられたのですねー
17日までと言う事らしいのですが
食べたかったなァ~
オン・ザ・ライス旨そー

[ 2011/10/20 08:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうも!

本当に美味しかったですよね!偶然食べられたオイラは幸せモンです!
普段ス-プまで完食しないのですが、一滴残らず頂いちゃいましたよ(*^_^*)
次回も絶対頂きますのね(^_^)v
[ 2011/10/20 21:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

おいしそ-でしょ!
本当に旨いんだな~(^_^)v

埼玉では美味しい所あんまし知らないので、おせてくださいませ(^_^;)
[ 2011/10/20 21:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、へへ、良いだろう~(*^_^*)

そうそう、むさし坊の鶏白湯とは少し違いましたが、本当に美味しかったです(^^)/
久しぶりに食べてて、幸せって思いましたよ!
う~、レギュラ-化して欲しいな(^_^)v
[ 2011/10/20 21:26 ] [ 編集 ]

No title

他の方のラーメンブログでも拝見しましたが、食べ逃したことが大変悔やまれるメニューです(泣
むさし坊時代には何度かお世話になっていましたからねぇ。
「ぼんてん」でもいつかやるんじゃないかと思っていたら、このタイミングで来ましたか~。
悔しい~。
[ 2011/10/21 07:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、お世話様ですのね!

今日、偶然食べられたオイラは凄くラッキ-でした!
皆さんが食べたいと思うラ-メンですので、きっとまたやってくれると思いますよ。
次は、逃さないように目を光らせておかなきゃ!!
[ 2011/10/22 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/790-9626825c