2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















焼きそば!

「煽られて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン」

へい、今週も来ちゃいました「麺匠 ぼんてん」さんです!

P1030330.jpg 

頂きましたのは、当然お目当ての「焼きそばっ」680円ですのね!

「ジュワ-のジャ~」
って炒められましてね、香りだけでも腹がキュウ~キュウ~泣いてますがな

はい~、ご対面です

P1030322.jpg 

「削り節さん」がゆ~らゆ~ら!

P1030323.jpg 

自家製ソ-スを絡めましてね、「攻めるっちゃね

P1030324.jpg 

麺はね、下から発掘しますと平打ちのブルンブルンが登場です!

焦げた感じのパリッと感と、プルプルのモッチリ感がやばついですね!

P1030325.jpg 
グフフッ、美味しいちゃね~

競演者はシンプルですが強わもんです!

炒めたチャ-さんと、シャキシャキモヤシに絡めて美味しく頂きましたよ!

P1030326.jpg P1030329.jpg

ご馳走様でした。機会がございましたら是非お試しくださいな

シラフなら、ぜって-ビ-ルだな!

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7 STAGE21 1F


追伸:こん後、近くの箱で「BRUTALな楽しい時間過ごさせて頂きました!

 P1030355.jpg P1030358.jpg

皆様~、どうもお世話になりましたのね
[ 2011/10/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

煽られてやんの~~~www
[ 2011/10/25 01:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、お世話様!

はい~、単純ですので直ぐ煽られます。。
お陰で、とっても美味しく頂きましたよ!
また、煽ってくださいな(^_^)v
[ 2011/10/25 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/793-25c91a5b