2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「温泉と紅葉」(^_^)v

時間が出来たんで、オイラの聖地鳴子温泉郷」に来ちゃいました!

P1030397.jpg 
ありゃ~今日の温泉は、どこにすっかな~

P1030381.jpg 

展望露天が良い感じの「ますや」さんですのね!
(湯巡りシ-ル3枚とお得なん。。)

P1030382.jpg P1030393.jpg 

早速最上階(8F)に向かいましてね、いざ盗撮開始って、思いきや先客2名がおりましたので控えめな撮影となっています!

「大浴場」です!(ドバドバ温泉が沸いてまする。。)

P1030386.jpg 

前は湯ノ花が舞って濁り湯でしたが、循環濾過の影響でしようか、凄げ-澄んでます!

P1030387.jpg P1030389.jpg 

んでも、湯あたりは以前同様素晴らしい温泉でした

「露天風呂」は、高台から見下ろす風景が良いんだよね~!
(偉くなった気分。。どんだけ小物なん


したっけ、スゲ-ぬるくてね、体感的に37度くれ?

P1030385.jpg P1030384.jpg 

お陰で、ノンビリと浸る事が出来ましたよ!

癒やされたわ~、機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉湯元82


そうそう、ついでに「鳴子峡」にもおじゃましましたよ!

P1030398.jpg 

紅葉は残念ながら、7分咲ってとこかな(^_^;)

P1030400.jpg P1030415.jpg

それでも沢山の人で賑わってましたっけね!

P1030407.jpg 

売店等いっぱい出てたんですが、お昼に食べ過ぎましたさ~!

[ 2011/10/24 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(6)

No title

7分咲でも充分素敵な紅葉じゃないですか~。
今年こそ行ってみようと思います。来月初旬がベストかしら?
んで、お昼は何を食べましたの?
[ 2011/10/25 01:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもども!

そうそう、鳴子峡は来月初旬が良いでしょうね
凄く鮮やかな光景が見れると思うよ!

お昼はね~「B級」です。。後ほど照会しますね(^_^)v
[ 2011/10/25 06:46 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
七分咲きの紅葉、充分綺麗ですね!
温泉いいですね~!
[ 2011/10/25 08:03 ] [ 編集 ]

No title

温泉入りたい♪  チョー入りたい♪
そうそう、この日です。
会いたかった~yes! キミに~(笑)
[ 2011/10/25 09:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

満開の頃は凄く綺麗なんだよ!
仙台訪れには是非(^o^)

温泉に浸かる幸せだけに、生きてます!
なんだそりゃ(^_^;)
[ 2011/10/25 22:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

そうそう、この日だったね~次回こそは是非(^o^)
オラも、会いたかったです(爆)
[ 2011/10/25 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/794-99001d19