2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















トルコライス?

 オラの聖地(鳴子)での食事で~す!

ことわっておきますが、「B級グルメ」に挑みましたよ!

おじゃましましたんは、「鳴子飯店」さんです!

P1030379.jpg

中が見えないんで凄く不安でしたが、表の張り紙「創業45周年の昔の懐かしい味」が凄く気になりましてね、勇気振り絞って突撃なん(^^)/

P1030378.jpg 風景トルコ

お世辞にも綺麗な店内とは言えませんが、B級の香りがプンプンだぞ!

当然気になってました「トルコライス」お願いします

流石にオイラも45年前は生まれてませんので、正体は不明なん(*^_^*)

はい、、お出ましです~!

P1030368.jpg 

「おわッツ!」ボリュ-ムに驚きです!

んでも、これは「オムライス」じゃよね~(^_^;)

メニュ-には「オムライス」ありますので、何が違いますの?

とりあえず、食ってみっか~!

P1030370.jpg 

真ん中から切り込み入れましてね、中から美味しそ-なチキンライスがお出迎え(^o^)

極薄の玉子に絡めて美味しく頂きましたのね

P1030376.jpg  

したっけ、最下層から、「トンカツ」さんが埋もれてましたよ!

トルコカツ  

ほう、これがトルコ風なのかな?

一緒に頬張りましてね、「うんみゃ~(>_<)」

トルコカツアップ  

この高カロリ-な組み合わせ、大好きです!

とにかくボリュ-ムが凄いので、気分的にフ-ドファイタ-になったような感じでしたよ!

満腹じゃい!これ以上は絶対食べれません...ゲップッ(^_^;)

他にも「インディアンカレ-」とか怪しさいっぱいです!

んでも、中華屋さんですよ~(^_^;)

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷120-1

トルコライス!

こんばんは。

おおー!、「トルコライス」といえば長崎のアレ、かと思ってましたが、
鳴子への長い旅を経るうち、このような変貌を・・。
いや、ひょっとすると発祥が別なのかもしれませんね。
実に興味深いです。
[ 2011/10/25 23:17 ] [ 編集 ]

No title

このお店、ローカルテレビ番組で放送されてて、トルコライスを見た事ありますあります!行ってみたいな~って思ってました。


トルコと言えば、

なんか今は 「がんばっぺしトルコ」 ですね・・・


うう。


[ 2011/10/26 01:02 ] [ 編集 ]

いや~、実にシブい!ww
年季の入った店構えと怪しげな雰囲気が堪りません(笑)
きっと、面白そうなメニューが沢山潜んでいるのでしょうね♪

ちと遠いですけど、訪問してみたいです(^^)

[ 2011/10/26 07:44 ] [ 編集 ]

No title

ボリュームもあって美味しそう!これで680円はお得ですね!

しかもスープは、ラーメンスープですか?(笑)

手書きのポスターも実に味があって、凄く行ってみたくなりました。
[ 2011/10/26 20:49 ] [ 編集 ]

Re: トルコライス!

らざ-ろさん、どうもです!

トルコライスって長崎が発祥なのですか?思いっきり日本なのね!
本物は見た事ありませんが、ボリュ-ム満点で美味しかったですよ(^_^)v
[ 2011/10/27 22:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもです!

ロ-カルTV!多分出たかも知れませんね!あっちゃこっちゃに色紙が飾られてましたので、多分番組の人たちかな!
とにかくボリュ-ムが凄くて、美味しかったです!
高カロリ-な組み合わせ、一度お試し下さいな(^_^)v

本物のトルコは、本当大変ですね。人ごとには思えませんwww
[ 2011/10/27 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

icemanさん、どもども!

シブイでしょう~!凄く綺麗じゃないよ(^_^;)
中華屋さんなんで、本当の中華料理もありましたね!
インディアンカレ-等(ドライカレ-)不思議なネ-ミングも面白いところです。。
機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/10/27 22:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、どうも!

そうそう、値段も安くてボリュ-ムも凄いのね!
「トルコライス?」にはラ-メンス-プが付いてるのですが、これはお勧め出来ません。。
結果的にラ-メンは、おそらく(^_^;)
定食類なら、間違いなく美味しいともいますので、機会がございましたら、是非(^o^)
[ 2011/10/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/796-d7f6946f