2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















珍百景なお店(^_^;)

はい、 新しい事ないんで、いつもの過去の出来事です!

先日福島県におじゃましましてね、大きなワラジで有名な、「信夫山」にのぼりましたよ!
(車だけどね(^_^;))

docu0006.jpg

この日は違うよ(^_^;)

高いところから見渡す感じは癒やされますな(*^_^*)

P1030056.jpg 

したっけ、展望台で怪しげなお店発見!!

P1030055.jpg

「何!珍百景?ん~なんだろうね。。」

真相解明におじゃましましたよ!

したっけ、日本全国の「怪しいサイダ-」等がいっぱい

P1030049.jpg P1030050.jpg 

中には「かすてらサイダ-」ナンかも!

P1030051.jpg 

「あっっはは~、絶対怪しいだろう(^_^;)」

店のおばちゃんが出てきましたんで、「何ナン、ここは!面白いね~」って聞いたら、趣味で色んなサイダ-集めてたら、こんなになっちゃったんですって-

オイラは「塩サイダ-」頂きました。。

P1030046.jpg 

感想は「普通に美味しいキリンレモン?」って思ってグビグビ飲んでたら、、、、

「ありゃりゃっ!しょっぺ-」


後から塩味に襲われました。。ありなしで聞かれたら、アリです!!

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市信夫山字てっぺん!


そうそう、TVの「珍百景」で照会されたとの事で、レシ-トに「珍ハンコ」押してもらいましたよ

P1030052.jpg
[ 2011/10/27 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(10)

!?!?

カステラサイダー!?(@_@;)

是非とも、おでんのさんにお試し頂きたかったですよ。。ですよ。。です(やまびこ

塩サイダー、以前元気くん市場の近くの銭湯に行きました際、其処にも色々なサイダーが有って、メーカーは違うかもですが私も頂きましたっ☆しょっぱサイダー、美味しいですよネ(>▽<)ノ私は大好きです!!
[ 2011/10/28 04:22 ] [ 編集 ]

No title

カステラサイダー、気になります!!
これは、飲んでみたい!
塩サイダー、おでんのさん、飲んだんですね!!
しょっぱいのは、苦手かも!
[ 2011/10/28 08:15 ] [ 編集 ]

No title

福島市西部の果樹園の中に、これと同じような珍しいサイダーばかりを揃えた自動販売機があるのですが、信夫山に店舗があるなんて福島に住んでいながら知りませんでした(^^;) 

ラーメン屋さんの帰りにでも立ち寄ってみます。


[ 2011/10/28 08:37 ] [ 編集 ]

No title

ヴィレッジヴァンガードにカレーサイダーやわさびサイダー・青汁サイダーは有りましたよね(´ー`A;)
頂いて・・・ワタシは飲まなかったんですが
回りの人に飲ませたら顔で表現してくれました( ̄△ ̄;)
カステラサイダー気になるぅぅぅ
[ 2011/10/28 10:35 ] [ 編集 ]

ライダー、、、もとい、サイダー

カステラサイダー飲んだことがあります、大分で買いました(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/istyle/diary/200906280000/
プリンのような?お味で激甘でしたよ。

そう言えば、去年のアノ合宿(!)の帰りに静岡サイダーを買ったことがありましたな(懐)。
http://plaza.rakuten.co.jp/istyle/diary/201008290000/
これは、お土産だったので飲んでませんが(笑)。


今は色々あるんですねぇ・・・。他のサイダーも気になりますぅ。
[ 2011/10/28 16:57 ] [ 編集 ]

Re: !?!?

wakameさん、どうもだ!

やっぱ、カステラサイダ-気になりますよね!
お店の方に聞いたら、あんま~いだって!

おいら、甘いの苦手なんで試飲は、わかめちゃんにお願いしますね(^_^)v
[ 2011/10/28 22:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どう~も!

日本全国、色んなサイダ-が集結したお店です!
他にもカレ-とかワサビとか怪しさいっぱいですのね(*^_^*)
機会がありましたら、お試し下さいませ!
[ 2011/10/28 22:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、お世話様!

なぬ!自販機まで存在しますの?福島県凄すぎです!
オイラは偶然立ち寄りましたんで、珍しさと面白さで、ワクワクでした!
福島大好きです(^_^)v
[ 2011/10/28 22:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもっす!

あ-、あったあった~!
そっか~、こん店で購入したのか~(*^_^*)
すんげ-怪しくって、親しみやすい叔母ちゃんが良い感じですね!

機会があれば、又行ってみたいです(^_^)v
[ 2011/10/28 22:24 ] [ 編集 ]

Re: ライダー、、、もとい、サイダー

ね-さん、ども!

流石です!そうそう、長崎産ね!ほう~プリンですかえ?
オイラの頂きました「塩サイダ-」は高知産ですっけね(*^_^*)
日本中飛び回ってる、ね-さんには、絶対追いつけませんね!

そん行動力がオイラにもあればねいいんですが...(>_<)
[ 2011/10/28 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/797-c3d3dd3f