2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















今週の癒し(*^_^*)

昨日は、HELLOWEENでしたよね!(ロゴはワザとね!)

P1030460.jpg

ア-ケドでは、何やら仮装した子供達が行進してましたよ(*^_^*)

そんなオイラは新装した「仙台マカナ」におじゃましました!

P1030562.jpg 

P1030485.jpg P1030487.jpg

早々と入場しますと、「何じゃこりゃ!」

凄-く広々で綺麗な箱にビックリ


今日はメインの他にも、いつもお世話になってます皆様が演奏するんで、凄く楽しみにしてたのね!

いっちゃん最初は「Refion13」だぞ!

P1030494.jpg P1030488.jpg 

したっけ、「ありゃりゃ!今日は裸じゃね~のね」(^o^)

ひょっとして、寒いのかえ?(笑)

P1030497.jpg

素晴らしい演奏と共に、今日も「G」さんのVoは冴えてます!気持ちよく飲みまくって歌ってましたっけね(^^)/



続いては「SHINDEAR」です!

P1030501.jpg P1030509.jpg

メロスピ好きな人集合ですよ!

P1030514.jpg 

Nさん、肋骨折れているのに、そのハイト-ン痺れましたわ~!
(骨折には、アロンアルファ-良いようだぞ(*^_^*))
来月もまた~(^_^)v

後編に続くのだ(^^)/


[ 2011/10/31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/800-3b1598c2