2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















せいわ(*^_^*)

先週のことですが、荒町にございます「誠和」さんにおじゃましましたよ!

凄くお久です。。

大好きなお店でしてね、以前は頻繁に通ってましたので、凄く新鮮です(*^_^*)

P1030079.jpg


今日は、まだ未食でした「野菜のつけ麺」を頂きましたよ!

P1030081.jpg 

付け汁は、野菜の旨みがギュギュっと~(^^)/

とっても粘土が強くってクリ-ミ-なのね!

お仲間も色取り鮮やかでしてね、こん「煮たマゴ」は史上最強です!

P1030080.jpg P1030082.jpg 

麺は、いつものこしの強い平打ち太麺!

P1030083.jpg 

ポタ-ジュのような付け汁が、とにかく凄く絡むんで、美味しく頬張りましたっけね(^^)/

P1030084.jpg  

今日も美味しく頂きましたよ!機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区荒町171
[ 2011/11/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

誠和さん・・・久しく行ってません( ノω-、)
煮タマゴだァ
汁なし坦々が恋しくなりました。。。
当然味噌も。
野菜のつけ麺も惹かれますねー
とろっとろのつけ汁も食してみたいなァ
迷うんだよねーいつも誠和さんではA´ε`;)゚・゚
[ 2011/11/03 09:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どうも!

返信遅れましてすいません。。
こちらには凄く久しくおじゃましましたよ!
何食べても美味しいので迷いますよね~
解る解る!

今度こちらで見かけたら声かけてくださいなv-218
[ 2011/11/04 23:26 ] [ 編集 ]

No title

毎回楽しみに拝見してました。勇気をだして?おでんのさんの日記に本日初登場させていただきます。これからちょくちょくお邪魔します~!(のりで分かりますかね?)



[ 2011/11/04 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、はじめまして(^^)/

こんな地味なブログにお越し下さいましてありがとうございます。
いつも、こんな適当な感じですが今後とも宜しくお願いしますね(^_^)v
[ 2011/11/06 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/803-cb0beb83