2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ホンカマド ツ-(^^)/

太白区にございます、「ホンカマド -」さんにおじゃましましたよ!

P1030582.jpg 

今日はぬあんんと、いっちゃん乗りでしたのね(^_^;)

ありゃりゃ~、ナンにしましょうか!

頂きましたのは本店同様に一番人気な「海老ワンタン」だぞ~

はい、今日は醤油をチョイス!

P1030567.jpg 

海老ちゃんで-す!

P1030569.jpg 

ぐふっふ、思わずニンマリ!

プリプリな海老ちゃんが2尾入ってプニプニで嬉しいチャね!

P1030573.jpgP1030574.jpg

P1030575.jpg 

共演者も素敵です!食べてみればわかるよ(*^_^*)


麺は、「そ-めん」のような感じね!

P1030570.jpg 

チュルチュルって、美味しく頂きましたよ(*^_^*)

P1030571.jpg

今日のオイラは欲張りでしてね、「肉みそご飯」も頂きましのね!
(ランチは、150円ってお得ナン)

P1030576.jpg 

ありゃありゃ、うんマイね~(^^)/

P1030580.jpg P1030579.jpg 

すんごく美味しく頬張りました!
(玉子絡めたら、もっと美味しいかもね(^_^;))

ご馳走様でした。美味しく頂きましたよ

機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区柳生7-5-11
[ 2011/11/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

「本竃」さんのネクストブランドなんでしょうか。
ってか、それしかないですよね(^◇^;)
仙台は次々に新たなお店が出来て羨まし~ww
[ 2011/11/05 16:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、どうもです!

一年以上も前に開店してたのですが、やっとおじゃまする事が出きました!
本店同様美味しいラ-メンにニンマリですのね(^_^)v
機会があれば是非!
[ 2011/11/06 06:52 ] [ 編集 ]

No title

めちゃくちゃご近所にいらっさーぃ!
やっぱ海老ワンタンですよね( ´∀`)ノ
肉味噌ごはんかァ~

誠和といい・・・煽られっぱなしです 
|ω;`)
[ 2011/11/06 08:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもです!

お近くでしたか?
縄張り荒らしちゃいましたのね!
やっぱ、海老ワンタンは外せませんってば~♪
近くに美味しいお店があるなんて羨ましい限りです(^_^)v
[ 2011/11/06 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/804-9329e1ee