2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















沖縄そば?

仙南のとある役場で会議がありましてね、夜に「くうぅ~」って鳴ったらヤバイんで、途中でご馳走頂きましたのね(*^_^*)

P1030593.jpg

こちらのお店でお勧めは「沖縄そば」なんだと~!

P1030584.jpg 

登場しますと、ありゃりゃ??写真のイメ-ジと違いすぎるんですが、、、(^_^;)

ぬぬっ、これは何かえ? 「かまぼこ」かえ~、他には、向こうが透けるくらい極薄の「ちゃ-さん」

P1030585.jpgP1030586.jpg

麺は「不揃いな沖縄ソバ」だっちゃ!

P1030588.jpg 

あの-、「うどん」を食べてるような感じです

P1030587.jpg 

ス-プは鰹だしのきいた優しい味わいでしてね、2日酔いなら最高のご馳走かも(*^_^*)


P1030592.jpg 
んでも、オイラ的には、パンチが欲しかったな~

ご馳走様でした!体調が優れない時にでも又おじゃましますのね!

「えっつ!それで終わりかって?」
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




そうそう、







「店員さんが、凄く可愛いです(^^)/」


また同じオチでした(^_^)v


 
[ 2011/11/05 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
かなりさっぱり系でしたか?
たまには、いいですよね~(笑)
私も食べてみたいです♪
[ 2011/11/06 08:35 ] [ 編集 ]

No title

コンニチは。なんと仙南方面で沖縄そばを出すお店があったんですね~。
かなりサッパリした感じの様なので、私も度々ある二日酔いのときに食してみたいです!
[ 2011/11/06 09:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

あんまりにもサッパリりなんで、ビックリでした。
美味しいのですが、もう少しコクがあれば良いのですが...(^^;)
本当はどんなのか真相が知りたいですね!
[ 2011/11/06 23:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもですのね~!

見た目同様に凄くサッパリです!二日酔いには良いかも知れませんが、本当にサッパリだよ!
値段のわりには、ん~...「店員さんが可愛いです!」(^_^)v
[ 2011/11/06 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/805-656e43a8