2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















朝ラ~(*^_^*)

ドナドナ~ド-ナ-、ド~ナ~♪

はい、今日も休日出勤でしたよ(>_<)

こんな日ばっかなんで、普段と違った行動しないと、「頭がポ-ン」ってなっちゃうんで、朝は外食にしましたのね!

P1030625.jpg 

おじゃましましたんは、いつもの「幸楽苑」さんです!

P1030614.jpg 

早朝6:00なんで、当然朝定食。。


「朝中華・鮭玉子定食」490円です!

P1030616.jpg 

こん時間帯でラ-メン食べるのはお久です!

P1030617.jpg

お供に、「ライス「鮭さん」と、「温泉玉子」「海苔」が付いてくるから嬉しいちゃね~

P1030619.jpg P1030623.jpg 

鮭皮は最後に、美味しいく頬張りましたよ!

中華そばです!いつ食べても、しみじみと美味しいんだよね~(*^_^*)

P1030620.jpg 

具材は至ってシンプルですが、出しゃばらず仲良く共演してました

P1030621.jpg 

ご馳走様です!早朝からガッツら美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

「あっ!やべ~、明日健康診断だっちゃ!」


ありゃ~、結果が楽しみなん


住所:どこの「幸楽苑」でも美味しく頂けますよ
[ 2011/11/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

休日出勤お疲れ様です。
幸楽苑はたまに行きますが朝定はまだ未経験です。朝ラーも良いですね~。
近所にあるので、たまには早起きして行ってみます!
[ 2011/11/07 07:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お世話様です!

変化のない生活は、頭おかしくなりますんで、小さな抵抗ですのね!
「幸楽苑」さんの朝亭は凄くお得ですよ!
機会がありましたら、お試し下さいな(-_-)
[ 2011/11/07 21:18 ] [ 編集 ]

No title

お!これが噂の朝定食!ちょっとボリュームありすぎでわっ!!
これ食べたから健康診断の結果、悪かったんじゃないですか?(苦笑)
[ 2011/11/09 09:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、ども!

遅れながら照会しましたよ!
ごらんの通りボリュ-ム満点だぞ(^_^;)

んでもいつも通り、美味しく頂きましたっけね!

健康診断結果は、ん-、、こんなもんだべ~(^_^)v
[ 2011/11/09 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/806-d26552a0