2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「健康診断」(^^;)

今日は、健康診断でしたのね!

「実は、毎回採血が大嫌いなんだよな~

b0061721_0242575.jpg 

1本目:腕見せましたら、当然の如く失敗しまして、いつものように、手の甲から血液採取です(T_T)

2本目:左手の甲です、、、失敗です!んでも負けずにグリグリ!

「ふぇ~、もう勘弁してくださいな


P1030628.jpg P1030626.jpg 

3本目:右手の甲DEATH!、、、何とか採血出来ましたが、神経にふれたようで、痺れまくりなん(>_<)

「痺れませんか~」の問いかけに、「ヘッチャラです!」って我慢しましたよ!

手の甲はね~、ものスゲ-痛いだよね~!
(まぶたに針縫う感じです!縫った事ないけど...)

 精密結果はまだですが、結果を簡単に解説します!
img_3.gif 

血圧:高っすぎです!

肝機能:悪るすぎです!(ありゃりゃ~、飲み過ぎなのかな?)

視力:悪すぎです、ほとんど見えません!(コンタクト無しでは生活出来ません。。)


「あれれ~、良いとこないんじゃね-の?」

聴力:日頃から、爆音にさらされてる割にはいいんだよね~!
(んでも都合の悪い事は聞こえませんよ(-_-))

メタボ:これは気づきませんでしたが、体重減ってました。。
  (59kgです!ぬぬ、違う病気かえ?)


何はともあれ、美味しいモン食べながら健康維持しますのね!

さ~、何食べよっかな~(^_^)v


へへ~、取りあえず、ラ-メン頂きましたっけね(^^)/
[ 2011/11/07 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(2)

No title

採血嫌ですよね(>_<)
おでんのさんよりも一足先に健康診断を受けましたが、早々と再検査の確定通知が先週届きました。
こちらは逆に震災ストレス太りでアウトです。
まぁ、お互い太く長く生きましょう(^-^)/
[ 2011/11/07 22:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、まいど~!

ありゃりゃ、再検査ですか?
体は大切にしなきゃあかんよ!(お前がいうな(^_^;))

まだまだ復興には時間がかかるでしょうが、お互い頑張りましょうね(^_^)v
[ 2011/11/08 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/807-c26e4af5