2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「いぶし」さん(^^)/

昨日の健康診断終了後、近くの「いぶし」さんにおじゃましましたよ!

朝食抜いて挑みましたので、腹ぺこナン

P1030641.jpg 

「今月の麺」は「つけ麺2号」です!が、柚がちょっと苦手な事と、気分的にラ-メン食べたいので、レギュラ-頂く事にしましたのね!

P1030640.jpg 

頂きましたのは「塩中華」600円ですゾイ

P1030630.jpg 

お久です!鼻をかすめる香りが何とも言えませんよね!

P1030631.jpg  

2種類の違うチャ-さんも凄く美味しいんだな~

P1030632.jpg 

自家製麺も凄く美味しいですよね!ブツブツって食感がたまりません!

P1030635.jpg

「えへへ~、うんまいです

そうそう、バリュ-ム食べたので水分いっぱい取らなきゃね!

P1030636.jpg 

普段はあんまし飲み干さないのですが、美味しいのでゴキュゴキュ全部飲み干しましたよ!

当然、「半チャ-ハン」250円も頂きました!

P1030638.jpg 

オイラの大好きなチャ-ハンですよね!

P1030639.jpg 

パラパラな食感に絶妙な塩加減!とにかく凄く美味しいだってば~!

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ!

ところで、「塩中華」食べたのいつ以来だろう~って調べてみましたら、丁度1年前の健康診断帰りに食べてました。。しかも、半チャ-ハンまで一緒なんで驚きです(^^;)

一年前の記事

ありゃりゃ~、進歩ないっていうか、、こっぱずかしいちゃね~

機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1
[ 2011/11/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは~
すごく、美味しそうです!!
健康診断、お疲れ様でした~
おでんのさん、手の甲が痛々しかったです。
[ 2011/11/08 22:45 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりに、いぶしさんのラーメン&チャーハンをみて、堪らなく食べたくなりました。
最近、名取方面は高速道路でスルーしてますが、途中下車の価値アリですね。
[ 2011/11/09 07:43 ] [ 編集 ]

No title

むはァ~いぶしさんの塩中華うまそッ
ビジュアルがなんともいえない!!!
次回は塩中華頼む確立99%です 笑
で、半チャーもセットで(*´∀`)♪
[ 2011/11/09 08:08 ] [ 編集 ]

No title

私も今月、食べようかな~って思ったけど、他のサイトで今月の限定情報を見て、今月は諦めました(笑)

お互い、ゆずが苦手よね~。
[ 2011/11/09 09:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもなん!

オイラの腕は看護師泣かせの腕でしてね、今回も絶対失敗するだろうなって、思ってました!
きっと、毎回嫌われてるんだろうな~(^_^;)
[ 2011/11/09 21:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもです!

おっつ!のりさんも「いぶラ-」でしたか(*^_^*)
本当に美味しいお店ですよね!
スル-しないで是非お立ちよりくださいな!

接客で解るように、人柄も大好きなお店です!
[ 2011/11/09 21:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもども!

いぶら-のハイぢさん、共鳴で出来て光栄ナン(^^)/
うんまいよね~!

取りあえず味音痴なオイラは、的確な表現出来ませぬ(*^_^*)
なんで、ハイぢさん!こん美味しさを世の中に伝えてくださいませ!
よろしゅうm(_ _)m
[ 2011/11/09 21:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもどうも!

そうそう、柚が苦手なんだよね~!
まさか柚抜いて、なんて言えないし(*^_^*)
んでも、美味しいラ-メン屋さんである事は間違いないっちゃね(^_^)v
[ 2011/11/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/808-03ce29f7