2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















悪魔の赤い角(^^;)

先日のオフ会に宴会ネタに持ち込もうとしておりました「悪魔の赤い角」をすっかり忘れておりました(>_<)



こちらは先日、埼玉スパ-アリ-ナ等で行われた「AC/DC」ライブでは欠かせない必須アイテムでございます(*^_^*)

DSC03599.JPG

こちらヘアバンド式になってまして、中央のスイッチで角が赤く点滅したりしますのね?

どうしても、仕事の都合上ライブに参戦出来ないので、仙台から参戦する「A」さんに買ってくるように、お願いしたのさ-!

装着しますとこんな感じ!(モデルはムックでございます!)

DSC03603.JPG

角にはしっかりとAC/DCのロゴが(シ-ルですけど)!



本来の正しい使い道はこんな感じですの!

悪魔の角.JPG

みんなして、赤い角装着ですよ!

スイヤセン、その辺の写真パクっちゃいました<(_ _)>

オフ会の為に使おうと思ってましたのに「A」さん、面目ね-!

使い方間違ってるし~NG

仕方ね-な!今晩の泊まりの宴会にでも使ってみましょか~(^_^)v


後日、間違った使い方をご紹介しましょう!

悪魔:「けっけけ-」



[ 2010/03/26 ] グッズ・アイテム | TB(0) | CM(8)

Re:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

悪魔にしたら可愛いですね。



   とても悪魔に見えませんね。

   キュートです。
[ 2010/03/26 08:43 ] [ 編集 ]

Re:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

私は買わなかったんですが(買えなかった^^)

会場に輝く赤い光が 幻想的で 綺麗でしたよ



ほんまに 良いライブでした(*^^*)
[ 2010/03/26 11:59 ] [ 編集 ]

Re:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

面白いです!

そして、可愛い・・・

悪魔の赤い角・・・名前が、ちょっと・・・ですけど(笑)
[ 2010/03/26 14:20 ] [ 編集 ]

Re[1]:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

靴下さん!どうもです!



ありゃ?キュ-トでしたか-。先日持参する予定が忘れたましたの。

仕方ないんで、今から使って見ましょうか!

[ 2010/03/26 21:53 ] [ 編集 ]

Re[1]:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

nonkiさん、どうもです!

あら、名前変えました?

大阪で「角」買いませんでしたの?(Aさんからも凄い混みようだと聞いてましたが。。。)



何よりAC/DCのライブを体感したのがうらやましいですね!

[ 2010/03/26 21:58 ] [ 編集 ]

Re[1]:悪魔の赤い角(^^;)(03/26)

furamennkoさん

どうも!

こちら、ライブでは必須アイテムなのですが、考えてみれば、AC/DCライブ以外には使えんじゃないかと思えてきました。



ためしに今からの二次会で使ってみましょ!

[ 2010/03/26 22:01 ] [ 編集 ]

なんですって!

そんな面白ネタを隠し持っていたんですか!

残念・・・かぶった写真、撮りたかった(笑)
[ 2010/03/26 22:50 ] [ 編集 ]

Re:なんですって!(03/26)

さっかーおやぢさん、どうもです!

先日はもって行くの忘れましたのね。

角装着の写真は、昨日の宴会の写真でもアップしましょう(オイラじゃないけどね)(^_^)v

[ 2010/03/27 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/81-bb128224