2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















あまのや(^_^)v

 宮城野区にございます、「中華そば あまのや」さんにおじゃましましたよ!

P1030642.jpg 

中山から移転してからはお初ですのね!

P1030643.jpg 

あの炙られたチャ-さんが恋しくってね、「特製中華そば 塩味」頂きましたよ(^_^)v

P1030647.jpg 

自慢の「水晶麺」です!

P1030653.jpg 

こちらの麺は、かん水を使わないんだってね、へ-不思議!どうやって繋げてるんだろうね!

P1030654.jpg

ブツブツの触感が素敵です!本当に美味しく頂きましたよ
 

お待ちかね~、炙られたチャ-さんです!

先ずは、鶏モモちゃ-さん!

P1030648.jpg 

こちらは、豚バラのチャ-さんです!

P1030651.jpg 

いずれもフライパンでジュ-ってしてますので、外は香ばしくて中は肉汁ジュワ-なんだってば(^^)/

そうそう、半熟煮たマゴも、とてもジュ-シ-ですぞ!

P1030658.jpg P1030660.jpg

今日も美味しく頂きましたよ!機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区燕沢東1-3-53
[ 2011/11/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
特製中華そば 塩味、めちゃ、美味しそうです!
炙られたチャーシューも気になります。
[ 2011/11/11 08:08 ] [ 編集 ]

炙りチャーシュー美味そうですね~。
水晶麺食べてみたくなりました。
今からお昼食べますが、ブログみたらラーメン食べたくなったので、こんな寒い日は熱々サンマー麺をオーダーしました(^-^)/
[ 2011/11/11 12:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

水晶麺は本当に美味しいのね!
んでも、何といっても炙りチャ-さんです。
いつの間にか鳥モモに変わってましたが、絶対ありですv-218
[ 2011/11/13 08:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、お世話様です!

あまのやさん、凄く美味しいですよ!
移転してオイラ的に近くなったのも嬉しいです。。

おっつ!サンマーメンですか!
どこだろう、若林かな、それとも亘理の?
これからの季節いいですよね!
[ 2011/11/13 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/810-20755eba