2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















あまらんす(*^_^*)

最近、なんか病んでるんだな~。。

そんなんで、素敵な音楽で癒されましょうかね

紹介しますのは、今年ラウパ-にも出演しました「AMARANTHE」ですのね!


amaranthe_cover (1) 

まったく情報なくライブに挑みましたら、すぐにはまっちゃいました(*^_^*)

声色の違う3人のVoは凄く新鮮だし、タイトでメロラインもく良いんだよね~♪


そんな彼らも、一曲だけバラ-ドがありましてね、これがまた良いんだわ!


凄く癒されましたよ!

機会がございましたら、聞いてみてくださいな(^_^)v
[ 2011/11/13 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

おでんのさん。おばんです!
おっとりな性格なのでハード系はあまり聴きませんが、バラード系は好きなので、焼酎飲みながらユーチューブで聴いてみましたが良い曲ですね(^。^)

[ 2011/11/13 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

音楽記事掲載しますと、誰もこないので心配してましたよ!
引きこもりなオイラですが、こういう音楽が大好きです!

HMってバラ-ドが良いんですよね!
機会がございましたら、音楽記事でもお立ちよりくださいませ(^_^)v
[ 2011/11/13 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/811-00b9cf26