2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















蔵王温泉(^o^)

「蔵王温泉」におじゃましましたよ!

P1030689.jpg

雨降りだからか、何下に今日はお客さんすくないよね(*^_^*)

P1030686.jpg 

さ~て、今日は何処の温泉にすっかね~!

まんずは、公衆浴場の下湯におじゃましますかね!

P1030687.jpg 

したっけ、やっぱ沢山の人で賑わってましてね、写真はNGです。。

お湯は凄く良かったのですがね、ん~、ハシゴでもしましょうか(^^)/


続いては、「つるやホテル」です。。

P1030707.jpg 

先客で感じが悪いおっちゃんがいましたが、出て行きましたら貸し切りでしたよ!

P1030695.jpg 

少ないお湯ですがかけ流しの湯です!

浸かってみますと、蔵王温泉特有の強酸性の硫黄泉ですのね!

P1030698.jpg P1030697.jpg

は~、癒やされるわ~

外の露天風呂は、お湯溜めてますんで、まっててね状態だったので少し残念だな~!

P1030701.jpg 

とにかく、肌触りが全然違いますのね

P1030700.jpg  

やっぱ「鳴子」と、「蔵王温泉」は別格だね!

湯上がりの感じが特別です。。

凄く癒やされましたよ!機会がございましたらお試し下さいな(^^)/

住所:山形県山形市蔵王温泉710


そうそう、外国の方にも解るように、温泉の楽しみ方について解説してましたっけね!

P1030705.jpg 

下の方には、「泳いじゃダメだよ!」って注意書きされてました!

「なぬ!そんな人いますの?」

オイラ、何名か知ってますけど....(^_^;)

[ 2011/11/14 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(6)

No title

え?泳ぎますけど?(もちろん他のお客さんが居ないときにね)

しかし、いいですねー、蔵王の温泉!!
[ 2011/11/14 22:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
温泉、いいですね!!
最近、ご無沙汰です!
パーツ写真も出来たら、見たかったな!(笑)
美味しいものは、食べましたか~??
[ 2011/11/14 22:52 ] [ 編集 ]

蔵王温泉良い感じですね~。
登山やスキーしながら毎年何回かお邪魔してますが、ホント蔵王温泉は大好きです!
写真見ただけで凄く癒されました(^。^)
[ 2011/11/15 07:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもです!

はい、泳ぎますよね~(笑)
オイラも泳ぎますよ!(んでも、貸し切りん時だけね(^_^;))
蔵王温泉は、湯上がりの感じが別格ですよね!
もっと近所なら嬉しいのに(^o^)
[ 2011/11/15 21:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どう~も!

現実逃避に温泉使ってきましたよ!
パ-ツですか、湯気で撮影不可でした。。

美味しいモンはね、前日に照会した「薔薇の花びら」です(^_^;)
[ 2011/11/15 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

おう、スキ-ですか!アクティブですな~(*^_^*)
引きこもりなオイラは、冬はコタツで丸くなってますぞ(猫かいって!)
温泉は凄く良いんで是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/11/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/813-24e75226