2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















あんかけチャ-ハン!

今日は、サブ~かったですね!

こんな日は、体の芯から暖かいモンが恋しくなります(*^_^*)

おじゃましましたのは、長町駅前にございます「楓林」さんですよ!

P1030730.jpg 

地元から慕われる中華やさんって感じですが、メニュ-の多さに驚きなん!

どっちかて-と、「大衆食堂」て感じでしょうか!

頂きましたのは、「あんかけチャ-ハン」ですよ(^^)/

P1030721.jpg 

おわっ!大盛りじゃないんだけど、凄いボリュ-ムですね!

熱々のあんかけが、チャ-ハンとドッキング!素敵な組み合わせです

餡に共演する仲間も多彩ですよ~!

P1030727.jpg 

プリプリな海老ちゃんと、シャキシャキな白菜、椎茸や山クラゲも楽しく共演してますね!

P1030724.jpg  

中に埋もれたチャ-ハンは、ふわっとしてましてね、塩加減もいやんばいで、絡めて頬張りましたよ(^o^)

 P1030726.jpg

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ!

定食類は本当に美味しいですよね!

他にもワンコインや、サ-ビスメニュ-もあるようですので、お試し下さいな(^_^)v

P1030720.jpg 

住所:宮城県仙台市太白区長町5-12-15

そうそう、中華屋さんなんで、ラ-メン等もそろってますよ!

感想は、とにかく安いです(*^_^*)
[ 2011/11/15 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

おぉ~っ、楓林さん。めっちゃ知ってます!
おでんのさんも来店してたんですね。
腹ペコサラリーマンのお腹を満たしてくれる庶民派の中華店ですよね~。
次回は、美味しそうなあんかけチャーハン食べてみますよ(^。^)

[ 2011/11/16 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもなん!

おう~、ご存じでしたか!皆から愛される庶民の味方でスモンね~!
定食類が豊富な上にボリュ-ム満点で素敵ですよね!
「あんかけチャ-ハン」、これからの季節最高!
是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/11/16 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/814-fc9e3bab