2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ぷん福まる(^_^)v

はいはい、今日はいつもの過去記事ですぞ!

P1000158.jpg 

酔っぱらいのオイラが訪ねましたんは、「ぷん福まる」 さんです!

取りあえず、ビ-ル頼みまして、メニュ-を物色しましたよ。。

P1000159.jpg P1000160.jpg 


「赤い世界へようこそ!」って感じ!

したっけ、「世界一」の響きに共鳴しましてね、、、



オイラ:「あの-、これってムチャ辛いの?」

店員さん:「凄く辛いですよ-!」

オイラ:「んじゃ~、それ下さい!」

店員さん:「良いんですか、本当に辛いですよ(^_^;)」

オイラ:「ぬぬ!ヘッチャラです



暫しして、提供されました「世界一の担々麺」です

P1000161.jpg 

「うわ!真っ赤じゃ~(*^_^*)」

麻-の香りだけで「ゲホラ、ゲホラ、、」のオイラ。。

店員さんは「どや顔」で食べてみなって感じです!


唐辛子の本体をかき分けますと、コシの強いブルブル麺がコンニチハ!

P1000162.jpg 

掻き込みましたら、スゲ-むせますってば~

とにかく「辛いってか、スゲ-辛いです!もう痛いです。。」

P1000163.jpg  

隣のおね-さんも、ゲホゲホむせて涙目の様子!(オイラも同じだろうね!)

食べても食べても減らないってっか、天を仰ぐオイラ?

もはや、神の領域ですよね(^_^;)

P1000166.jpg 

したっけ、店員さんが、「お水どう-ぞ」って!

ありゃ!ありがとうございます(店員さんが天使に見えましたっけね!)

ご馳走様でした!凄く辛かったですよ!辛いの大好きな方は是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-4-10
[ 2011/11/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(10)

No title

わァ~真っ赤だー 笑
これは・・・頭のてっぺんの毛穴が
ポンポンって開く感じだねぇ A´ε`;)゚・゚
食道が痛くなりそうな辛さなんだろーなァ~
てか、そんなもんじゃ済まないかな?
んん~あたしは冒険・・・出来なそうです
[ 2011/11/17 23:08 ] [ 編集 ]

食べて、見たいきはするが

 でも、一人じゃ食べきれないようなwwww
 痛い感じするんですもの、あと、次の日のトイレを考えると←


 50倍カレーで大変なトラウマになってますwww
[ 2011/11/18 06:44 ] [ 編集 ]

No title

なんの罰ゲーム?
[ 2011/11/18 07:26 ] [ 編集 ]

うわ~・・・( ̄◇ ̄;)
異常なまでの赤いラーメン。
何故にそこまで赤くする。
私は一口で爆発します。
飲んだ以上の発汗により、脱水症状になること間違いなし!
[ 2011/11/18 07:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どうも!

はっは~、真っ赤だっちゃ!
酔っぱらいの勢いでしてね、シラフじゃ-絶対頼みません。。
何が大変って、次の日ね!

はい、しっかり、学習しましたよ(^_^)v
[ 2011/11/18 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 食べて、見たいきはするが

mimizoさん、どもです!

なぬ?んでもあまり、お勧め出来ませんゼ。。

察しの通り、次の日大変でした(^_^;)
仕事してる時間より、トイレと仲良し。(大げさか(^_^;))

50倍カレ-って何何何???
ありゃ~、食ってみて-(^o^)
[ 2011/11/18 22:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうもなん!

ぬぬ-、罰ゲ-ムじゃありませんよ!
して、本人が望んで食べてるようですwww
酔っぱらってましたんで、恥ずかしい限りですm(_ _)m

罰ゲ-ムには、厳しすぎる一杯ですよね~!
んでも、怖い物見たさに一度お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/11/18 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、やばかったです!

辛いの苦手な方は、やめた方が良いですよ!
とにかく、痛いので(^_^;)

夏場ならバスタオル無しでは食べれませんwww
今回の事で少しばかり学習しましたよ!
(んでも、酔っぱらったら忘れるんでしょうね。。)
[ 2011/11/18 22:23 ] [ 編集 ]

閉店しちゃってました!

教えようと思ってググったらナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

  閉店の食べログ表示!!!

  残念です。。美味しかったのにのに・・・
[ 2011/11/22 21:24 ] [ 編集 ]

Re: 閉店しちゃってました!

mimizoさん、お世話様!

ありゃ!わざわざありがとうございます!
そういう細かな情報!凄く嬉しいです(*^_^*)
また、美味しい店教えてくださいな(^_^)v
[ 2011/11/23 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/816-29eabd21