2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















庄家(*^_^*)

早朝からご馳走頂きましたよ!

P1000174.jpg

仙台駅前の市場の中にございます庄家さんですのね。

P1000173.jpg 

凄くこじんまりしたお店でしてね、10人入れないかも(^_^;)

P1000169.jpg 

メニュ-はこちら・・・「フムフム、何食らいつきましょうか?」


食券機で購入する仕組みになってましてね、定番の朝市丼を頂きましたよ!

P1000170.jpg

画像が怪しいのは、安っぽの携帯ナンでご勘弁m(_ _)m

本物は、もっと鮮やかで美味しそ-なんです(^_^;)

P1000171.jpg 

器を覆うのは、マグロにホタテ、イカ、タコ、甘エビ、玉子等・・・

けして大きな切り身じゃないですが、500円ならお得です(^^)/


(?)の日替わりは「豆腐汁」でした。。
(どうせなら、アラ汁って、無理かなwww)

ご馳走様でした!朝から美味しいもん食べると得した気分になるよね!

機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区中央4-3-1


そうそう、「庄家」繋がりで、今年も「Show-Ya」仙台に来ますのね!

2008SHOW-YA-1024x599 (1)  
SHOW-YA「SMILING!」仙台公演
【日時】 12月11日(日) OPEN 17:00 START 17:30
【会場】 仙台MACANA http://www.macana.net/
【料金】 5,250円

機会がありましたら「MACANA」に集合ですぞ!
[ 2011/11/21 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(4)

朝から凄く豪華ですね!
とは言ってもその出演者達で500円とは驚きの値段です(^∇^)
最近、海鮮丼食べてないので、食べたくなりました。

[ 2011/11/21 07:52 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、朝から、豪華です~
生もの苦手なので、私は食べれないですが、旦那がハイテンションになりそうです。
お得ですね!
[ 2011/11/21 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、お世話様ナン!

500円って凄いよね!小振りの切り身ではありましたが美味しく頂きましたよ!
機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/11/21 22:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも~!

そうそう、生モン苦手なんだってね!んじゃ、次は肉記事といきますか(笑)
今度は旦那さんにも喜んで貰えるよう、もうちっと綺麗に撮影しますのね(^_^;)v
[ 2011/11/21 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/817-e3309560